ちょっと鳥肌

龍さまと白オオカミさん





最近ひっさびさに

魂の成長期きてるなーと、思うのです。

魂の成長期って

何かというと、次の段階へ魂が進んでいる時

 

はい、

不思議系発言ー

スピ系発言ー

 

でしょ、

でも、わかりやすく解説しよう。

なんだかYouTubeしか見なくなったら、

スピ系の怪しいやつとか

怖いやつとかふわっとしすぎとか

めちゃ嫌悪感になりましてね、

(いやお前もだろと言わんといてね)

 

前からスピ系が嫌いと入ってる

私ではございますが

何からをスピというのか知らんけど、

 

自分がぐーんっと

成長しているなと思うことって

ないですか?

物理的にではないですよ

 

なんとなく

視野が広がった、

世界平和を考えるようになった、

付き合う仲間が変わった、

興味が違う方向に向かった、

やりたいことがぐんぐん増えて

勉強量がすごい

 

なんだか心地いい

ぐんぐん龍の背中に乗ってる感じ

感謝で生きている

 

そういう感じ、10年に一度レベルで

きますけど私の場合一年半前に

母を見送ってからその流れがきて

Dubaiに行ったくらいから

ぐああああああっと

何かが入れ替わった感じ

 

ある意味クールなんですが

もうこれは手放そう

これはもうスルーしておこう

と魂が勝手に取捨択一してくれるので

 

どこにも執着がないというか

すべきことをしなさいと

動かされているというか

 

なんだか不思議で心地いい感覚と

この世に生かされている意味とか

 

もっと誰かの役に立てること

 

それは

 

身近な人の云々ではなく

世界レベル

これからの人類レベルで

 

と思い始めて

狂ったように勉強したり

絵を描いたりしている

異次元のタームに入っているわけです。

 

政治も経済も歴史も

いろんなことを学びたいしもっともっと

と向上心が半端ないです。

 

 

ああ来週のアートクラブで

話したいことももりもり出ています。

 

そういえば

お問い合わせがあったけど

ビジネスマインド講座

無事にもう満杯で応募は終了いたしました。

このメンバーにしっかり向き合っていかなくてはと。

 

 

先日zoomで

久々に鑑定してて思ったけど

やはり生でみなさんが

喜んでいるのがとても嬉しい

答え合わせのように私が

背中を押せるのはとても嬉しい

 

これもまた

いろんな形で増やしていきますね。

オンラインサロンの

皆さんどうぞお楽しみに

 

しかしだ

 

二週間後に迫った

 

福岡のアートショウに向けて

おーきちゃんとその仲間たち

いわば福岡のチームにしまりと

じゃんじゃん進めております。

 

いろいろ楽しみである。

 

雨だと思うけど

(毎年豪雨だから)

 

ぜひ、きてくださいねー

 

めっちゃ大きな絵も

送ります。

はい、全部もってきます。

 

 





 

 

 

 

 

いろんな情報先取りできます。

お友達追加してね!

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/