先日、日本橋駅界隈で

古いお着物と帯や小物のセールが

あっており

ゲットした一目惚れの帯

 

うわあああキラキラすんごいオーラ放つ!

古い帯にしては安くはない15000円

しかしこれをキャンバスにして描きたいっ

とゲット、

 

キラキラの銀色は

リアルプラチナだそうで

元値は50マン以上軽くするだろうと

いう店主のおばあちゃんの言葉。

 

こんなに素晴らしい手縫いのものが

今ではめちゃくちゃ安く外国に売られ

さらに高値で転売されているということで

嘆いてらっしゃいました。

 

 

私、

これに描くんです。

というとめっっちゃびっくりされましたが

そんな使い方があるなんて、素敵。

今度ぜひ描いたものを持ってきてください

と言われたので

仕上がったら

おばあちゃんにお見せしようと思います。

 

 

 

ところで

カンヌでMEGUMIさんと

ご縁があってから

現在ベストセラーの

 

キレイはこれでつくれます

 

を購入して読んでみた。

 

いやー

すっごい有益情報。

真似できない・・でもできるものもある

 

そして帰国してから

はじめたマネ

 

毎日毎朝毎晩

シートマスクで保湿する

ってやつです。

 

イベント前には

シートマスクしますけど、

 

いつもめんどくさくてやってなかった。

 

しかし私の叔母・牧野鈴子も

あの年齢でめっっっっちゃ

肌が美しい。

 

毎日パックしてると言ってた。

年末に叔母からいただいた

 

シカパック

を開いて、

毎朝毎晩はじめましたの。

それから12日くらいですが

 

え?

 

肌が

つるつる?

 

自分でも気づいたけど

まわりから

 

言われるようになったので

ほんとに

かなり変わっているのだと思われる。

 

 

何かした?

 

と聞かれるけど

 

それはシートマスク

夜だけではなく

朝も!!

 

プチプラでよくて、

今ドラッグストアに行くと

かなりたくさん安い毎日用が売ってるので

それでいいんです!

 

まあ勝負の時には高いパックを

肌に。

私はイベントで人前に出ることが多いので

その時は

SKⅡのシートマスクを使いますが

これ

 

すっっっごいんです。

ほんとに、さすがやなと。

ただ高いので

本当にイベント前だけ。

 

肌がキレイだとあとはなんとかなると

私は思ってる派なんですが

肌の透明感って七難隠すと

思いませんか?

年齢が高くても肌が美しい人は

思わずうっとり見てしまいます。

 

でもいつからでも肌は変わる。

 

 

シートパック毎朝毎晩

 

忙しくても

何かをしながら、ついで、でシート貼って

やればいいんです。

あっという間に数分なんて経過しますので。

 

ぜひお試しをーー

 

 

あ、これ、有益情報よ。笑

 

 

↓いよいよ販売今月末まで❤️

ちゃんと書いてこ!





 

 

 







 

 

いろんな情報先取りできます。

お友達追加してね!

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/