昨日、宇宙飛躍女子の

ゆるーい

インスタライブを見ていただいた

皆様ありがとうございました!

 

いろんな感想をいただいておりますが

とりあえず

私たちは濃い話をしまくっていたので

スッキリしました。笑

 

新月ってさすがやなー

と思ったわけですが

意義ある時間

いつも人生のビジネスの道筋を

教えてくれる宇宙飛躍姉妹

ありがとー

 

なんでこのメンバーで

こんなに集まったのかと思うくらい

それぞれ違う分野ですが

なんというか

気持ちよく未来の話ができる

というのはとてもありがたく。

 

もっと先を常に語れる仲間って

なかなかいないので

面白い景色が見えるなーと

毎回思っています

 

そういう意味で

みんな宇宙系だから

それぞれ違う星なんでしょう

たまたまここで出会って

お互いに切磋琢磨しあう、という。

 

 

でもそういう仲間って

これから確実に必要になるので

ぜひ

 

個を立てていくこと

そして

それぞれが時に支え合い

アイデア出し合いながら

進んでいくこと

これに尽きるわけです

 

ちなみに

私たち4人とも

全くお酒を飲めないというのも

同じなので

 

本当に、楽。笑

 

私も全く飲めないので、

みんなお茶とかでずーーっと話せる。

そこからして相性がバッチリである、と。

 

しかし出会ってからの人生を

昨日改めて振り返っていたけど

みんな人生が変わっている。

 

私もその数年間

母と妹のことで苦しみ

のたうちまわり

色々重なって疲弊している時だった

でも希望のように宇宙姉妹と出会って

 

あ、

ここで沈んではいけないと

思って頑張った。

 

その数年間で

昨年私は母を見送り

いろんなことが一回ゼロになった。

 

そんなことを考えると

 

ゆうちゃんも家族が増えて

マキも結婚し

佳実ちゃんも結婚し

 

みんな人生が変わっていっている。

 

前に進んでいる。

 

なんかすごいな、って。

 

 

 

今回の私の課題は

 

とある案件

これを全部

まかせれるあの人にまかせて

いこう、という結論。

 

そうか

そうしよう

私は絵を描くことが何より

生きがいなのだから、と

 

思ったわけです。

 

えっと詳しくはこれからまた整えますが

 

すーっとしました!

 

さっすが新月

この新月やばいんですよ

 

だって全部風の星座に関係してる

下半期に向けての新月

 

整えていこうという新月

 

誰もが後悔しないように

整理整頓して

そして

 

下半期へ向かわなくちゃ!

 

 

 

 

ところで

私は今

都知事選のことで頭がいっぱいで

(なんで。笑)

 

 

こう見えて政治にはめちゃ関心があるんです。

 

 

入れたい人はいるけれど

ここは

一票でも

死に票にならないように

 

少しでも

政治を変える可能性の一票に

なりますようにと

 

てか

みなさん

都知事選いきましょね。

 

七夕です。

 

 

 


お席

残りわずかとなりました!


お見逃しなく


龍年ですよー!

 

 

 


 

いろんな情報先取りできます。

お友達追加してね!

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/