さて

新月でーす。

今日は個性を強めに

チームで仲良く

 

がテーマです。

 

オンラインサロンでは詳しく

配信しておりまっす。

 

 

ところで

旅をしている

YouTuberのおさださん

ってご存知ですか?

かなり人気ユーチューバーですけれど

今度11月にDubaiに行く時

しれっとエジプトいこうかな

なんて思って

YouTube探していたら

おさださんのYouTubeにヒット

旅をしながら配信してくださってますが

 

えっと

 

リアルすぎておもろい

そしてこのおさださんが

ラベンダーとレモンイエローオーラすぎて

ほんと、いい人、笑

でもビビりさんなので大変だなと。

 

で。彼が

エジプトにいった動画を見てて

 

うん

 

 

行かない

いかんでいい

 

 

と決めた私。笑

いやあの暑さは無理

そしてあの炎天下無理

そしてあのゴタゴタ感無理

 

それをいえばインドのデリーを旅されている動画も

なかなかきっつい

 

私はその昔

インドのガンジス川につかり

うっかり

水を飲んでしまって

そのままお腹が死んで入院した事件が

あるんですけども・・。

 

あの頃もすごかったけど

今はもっとすごい、感じ

 

ちょっと

おさださんの動画だけでもうお腹いっぱい

と思いました。笑

 

タイは若いうちに行け

 

は佐倉センパイのコピーですが

 

インドこそそうだな。

 

 

そういえば

Dubaiはインドも近いので

なんならサクッと行けるけど

行かんけど

 

ドバイのチャイはすんんごく美味しいです。

インドのチャイはほんとにおいしいけど

お腹壊すから

ドバイのチャイを飲むのが一番いいかと。

 

 

行きたい国はたくさんあるけど

こうしてYouTubeで

 

すべてをリアルに見ることができるから

あ、ここはやめとこ

の判断材料にもなりますね。

 

 

やっぱり私は

都会の方が好きなタイプ

なんというか

電波もないようなところでストレス

感じるよりは

エアコンもあって電波もサクサクの

ところが一番落ち着くかも

 

ドバイとか!!

 

 

でも全くの感覚でしかないけど

14億人超えるインド

 

映像から見ると

しれっと死んでも

あまりカウントされないような

気がしないでもないけど

 

あ、生まれても、同じかな

 

正確な人数なんだろうか

もっと実は多いかもしれんし

少ないかもしれんし

 

いや戸籍がない人もいくばくかいると聞く

 

中国もしかり

 

なんというか

 

人が多いは多いで

大変なんですね・・。

 

 

 

そして私は

今日は

 

二ヶ月ぶり?の

宇宙飛躍女子会

いつも私が海外に遠征すると

 

一ヶ月抜けたりするんです。

 

 

 

ライブ配信は

私のインスタからですので

どうぞお楽しみに

ゆるっと、配信しまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな情報先取りできます。

お友達追加してね!

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/