先日、動画説明会を行った 西村麻里初

ビジネスマインド講座 先行予約は即、

人数は埋まりました。びっくり

 


ビジネス講座は安くはないです。
ですが、
ガチでその方に向き合って
最初にオンラインでガチで面談して
そして、その方の今のビジネスのつまづきとか
をしっかり見ながら、
的確なビジネスマインドを伝えていくという講座。

私は
こう見えて

広告業界で揉まれて
第一線で走ってました。

数々の広告賞を総なめにし、
各地で審査員として呼ばれたり
講義をしたり、
していました。

今ではそのキャリアを一回すてて
今の自分を育成したわけですが
いまだにそのキャリアが全部に生きています。

広告代理店のクリエーターの仕事は
自分の仕事と全く違う
と思われるかもしれないですが

 

いやいや広告は
基本、広く全部に使えるスキルです。
それこそ
政治にも普通の会社にも

 

どう伝えるか
誰に伝えるか
何を伝えるか

 

それが全てなんですが
だって広告って人に影響を与えて
購買欲を高めるまたは
その企業を好きになってもらう
ということがゴールなので。

 

このスキルは全部の仕事に活かせます。
仕事だけではなく
自分の人生にも活かせます。

私は海外にいても
戻ってきてからも企画書
ばかり書いてます。
なぜなら

私はこういうものです。

 

という企画書が
人生を動かすことを知っているから。

その企画書とポートフォリオを
しっかり相手に届けて初めて

それでは
あなたと契約しましょう

会ってみましょう

になるんです。

 

人生、埋もれていてはダメです。

ちゃんと、

ビジネスマインド
つまりは
生きるマインド、ヒントを

身につけていきましょう。

 

 

で、

 一般予約として6月9日まで 

応募枠をあと2名ほど増やしました。

 全力で、ビジネスマインドを教えます。 

 

クリエイティブディレクターとしての広告代理店時代、

 アーティストとしての数々の挑戦、 世界を舞台に生きるマインド、 

「にしまりちゃん」というスピの力も掛け合わせ。

 

 ↑ここがかなりオリジナル 稀有です。

 

ビジネスマインドが大きく変化する講座ですので、 

これから仕事面で働き方を変えたい方にもおすすめします。

 詳しい資料が欲しい方、 

このフォームにご記入いただきますと

 

 ①先行説明会アーカイブ動画(39分)→視聴するだけでも学びがいっぱい!

 ②講座詳細ページ→講座の全体像が全てわかります! 

 

をご返信にてお送りします。

 6月9日(日)で受講募集も全て終了です! 

ご興味のある方はぜひお早めにどうぞ。

 

 



 

 https://ws.formzu.net/fgen/S583428197/