6月中に

魔除けのアートがあると

下半期からの波乱を

ぶっとばせる。

と思って小さいサイズのアートも

作っておりまーす。

でも大きなアートは福岡のアートショウにて

選んでくださいねっ

 





 

 

ところで久々に

東方神起さんが

宇宙会議なのか夢なのか

に出てきて

大きなステージ

私もその中にいて

 

彼らの新しいステージ

 

という

いわゆるメッセージを聞きました。

 

何か新しい企画が立ち上がっているのかな?

アジアツアー

という言葉も。

 

今までいったことがないアジアにも行くのかな?

 

相変わらず

愛のオーラキラキラのお二人。

一回だけいった

ライブで金縛りにあったことを

思い出しました。

もはや宇宙人なのではないかと思える

尊い光を放つ二人。

あの光は別格でした。

 

 

 

最近、

推しがいる人が周りに多いのですが

推しって人生に煌めきを与えるのだなと。

 

トンペンさんたちは

みなさん愛に満ちた方々ですが

これはもう東方神起さんのピュアなエネルギーを

そのまま受け取っているから、ですよね。

 

 

私をカフェで朝からいつも

まちぶせしてくださる

女性、死んだ母と同い年です。

 

ある若手俳優さんを推しにされてて

もうスマホはその俳優さんで

ぎゅうぎゅう。

お孫さんがいつも

どのテレビに出る

どの映画に出る

とぜーんぶ

スケジュールを

スマホに入れてくれるんですって

おかげで私、その俳優さんに

詳しくなってしまいました。笑

 

でも伸び代しかない俳優さんなんで

 

(今年三本の映画)

 

嬉しそうに推しの活躍の話をしてくださると

こっちまで嬉しくなるんです。

 

 

これまた

恋に似た

愛のチカラ。

愛の力ってすごいよね。

 

この世で一番尊いものだと思うから。

 

 

 

 

ところで昨日

朝から粉薬を飲んでいたら

器官に入り

めっっっちゃむせたんですけど

 

苦しんでいる瞬間

気づけば

ユニコとピータンが

肩にいて心配そうに見てる

なんなら

ピータンは一緒にゲホゲホ言ってる、笑

 

↑真似してくれても意味ないのだが笑

 

 

愛されてるなー私

 

 

感じました。笑

 

 

愛は最強。

 

あなたの推しは、誰ですか?

 

 

 

 

 

さて下半期の準備はいいですか?

手帳が真っ黒になるまで

書いて書いて書いて

そして、下半期を絶対に

人生のターニングポイントに

しましょう。



 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな情報先取りできます。

お友達追加してね!

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/