さて

あっという間に今年の前半戦

終わりのタイミングですー

 

あっ

 

 

あっっっっ

 

という間ですね。本当に。

宇宙的に見て

時間が巻き巻きで

すぎているとはいうけれど

確かにその通り、と思いませんか?

 

大人になると

時間が過ぎ去るのが早いとは

いいますが

そいれを超えてどんどんビュンって

いう感じしません?

 

でもね

 

ほんとに

下半期も秒ですぎますので

 

なぜなら

風の時代本格始動の年なんで

 

 

冥王星が水瓶座に入ってから

さらにその空気つーかエネの入れ替わりを

実感しております。

 

宇宙会議も毎日すぎて

もう全くついていけない

 

これが

リアルなのか

アンリアルなのかわからない

 

まさに

マトリックスな世界にいる感じです。

 

 

で、サロンでは

細かく伝えておりますが

 

 

振り返りながら

進んでいくという

難しいことを

やらねばならん6月ですの。笑

 

走りながら顔だけ後ろ向くって感じかな

 

どんなw

 

どーしたらいいのそれ。笑

 

 

そーなのよ

今年はそういう時なのよーーーー

 

でも

 

2025年に向かって

龍神さまぐいぐい行きますけん

 

とにかく

早め早めに、

 

自分の軸を固めていこう

そのためには

今年前半どうだったかを

冷静に見ることが大事なんだよね

 

 

昨日ビジネスマインド講座を

語りながら

なるほど、確かにと客観視できたんですが

 

走る自分と常に冷静に

それを見る自分

 

2人が混在しているのが

私の特徴だなと

 

あとは

 

失敗してもそれを糧にするチカラ。

でもこれができれば

本当に生きることが無駄がないつーか

全部が糧になるので

 

なんなら

来世の糧にもなるのでね。

 

 

今月

悪いことは言わないので

 

前半に

氏神様お礼参りにいきましょ

上半期ありがとうございます。

だけをいう

余計なことは言わない。

 

感謝の時は感謝だけ。

 

 

15日をすぎたら

 

今度は下半期の

味方になっていただくようお願い参りです。

 

これも

 

全部こうしてください

ではなく

 

私はこうなります。

どうぞよろしくお願います。

 

です。

 

 

6月もビュンっと過ぎますのでね。

 

 

そうそう

 

下半期に

お守りアートとか

また

maunaさんのところの

希少価値の石たちもいいかなと

 




正真正銘

ブラジル産だそうで

なかなかないレアものです。

 

 

下半期前に

どんどん準備していこう

 

あ、

アートショウも

今月末です。

 

おったのしみに!!

めちゃ海外を走ってきた

アートたちが福岡に集結します。

 





 

 

 

 

 

 

いろんな情報先取りできます。

お友達追加してね!

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/