ところで台湾・ニューヨーク・Dubaiと

大きいキャンバスに

ライブペインティングを

重ねてまいりましたが

 

なんと

 

日本でも開催が決まりました

 

 

掛け軸以外で

ライブをやるのは

初めてです。

 

Wing-Wingさんとのコラボイベントとして

 

9月に

 

福岡太宰府

九州博物館で!!開催しまっす

 

 

それもそれも

 

色々ミーティングを重ねた結果、

 

美大や美術系へ進みたい

美系の高校生たちを

集めて

私のライブペインティングと

講演会を一緒にやろうという

とても大きな素敵な企画!

 

(詰めていくうちに少し詳細が変わるかもですが)

 

 

理事のおーきちゃんが

ずっとやりたかったことが

形になります!!

 

 

 

私は広告代理店の

クリエイティブを経て

画家になったので

遠回りはしましたが

全く無駄になってないなと

今は思えます。

 

美術系に進むというと

 

画家なんてお金にならないんだから

とか

食っていけないだろう

とか

言われたり、します。

 

どうやって生きていくのか、と。

 

 

私の場合、

牧野鈴子という

叔母で画家で世界を駆け巡っていた

存在があったから

 

ロールモデルでもあったんです。

 

それがすごく心の支えだった。

 

 

もちろん私がロールモデルなんて

おこがましいのですが

 

 

世界で飛び回って

世界中のアーティストたちと

会うごとに

いろんな可能性を感じます

そして

 

こんなアーティストもいるよ

こんなこともできるよ

やってみようよ

小さいところで固まらないでどんどんいこう

 

そっちでダメならこっちがあるよ

 

みたいなことをお伝えできたら

こんなに嬉しいことはないな、と。

 

 

私がこの世を去った後も

そのマインドを受け継いで

どんどんアーティストが世界で日本で

活躍してくれたら

こんなに生きがいだと思えることは

ないですしね。

 

10代に受けた刺激は

必ず

大人になって輝いてくるんです。

それは

私が経験していること。

 

 

まだ日程とか詳細はこれから詰めていきますが

 

水面下で進めてきた

このお話

 

語れるようになったので

まずはお知らせしておきます!

 

 

わいわい

 

 

やれることを思う存分!

 

 

 

そうそう

今日は初ビジネスマインド講座の

先行予約の

説明会です!!

 

ぜひ参加してみてくださいーー

 

お見逃しなくっ

 

ドバイ・ヨーロッパエネを

浴びまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな情報先取りできます。

お友達追加してね!

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/