しかし

この

部屋の龍さんはかなり

パワーと癒し!



  


帰国して深夜で

荷物と一ヶ月分の郵便物を整理して

そのまま午前中の打ち合わせに出て

帰宅して

フラッフラになりつつ1日がすぎ

週末なんだと気づく。

いやーさすがに移動距離がすごすぎて

さらに一ヶ月のイベントが濃すぎて

生きた屍になってます。そりゃそうだ。

 

ユニプーピータン

特にピータンが

私から離れない離れない離れない

 

でもみんなそれぞれ私に近づいてきて

離れない、笑

 

もうかっわいいいいいいいい

会いたかった::::::

 

しかし

海外遠征が多いママに

もう慣れているからね。

ゆきおばちゃんに慣れてるしね

安心です。

 

ゆきおばはシッターのお仕事を

本格的に開始しており

次はワンちゃんのシッターさんだと

聞いています。

 

みなさんも都内なら

完璧なシッターの

ゆきおばにまかせるのおすすめします。

続々と依頼がきてるから

早めにご相談を。



 

 

 

しかしだ

 

帰国して

Yahooをつい見てしまったけど

EUはヤフー見れないのね禁止で

Yahooだけではなくテレビも

ワイドショーとかもそうだけど

 

なんだか不安にさせることばかり

言ってるし

芸能人の不倫がうんぬんとか

本当に世界一どうでもいいし

 

さらに

 

Yahooでは

 

奇跡の○歳の女優!とか

○歳なのにこの色気

 

とか

 

そもそも俳優さんとか、著名人も

かっこして年齢書く文化って

世界一変だし

 

欧米では理解不能の文化だけども

なぜそこまでして

年齢にこだわるのかな

 

○歳なのにこの色気って

 

いかんのか?

 

90歳で色気があったら

いかんのかい?

 

的な。

 

 

つっこむところが満載だけども

 

年齢を判断基準にする文化

もうかなーーり

世界的にも

遅れているんですが

 

そこ、

結構

問題なんじゃないかなあ

 

だって人生の長さなんて

人それぞれなのに

それを

 

何歳だからうんぬん

 

とか言われるのって

 

変じゃない?

 

それで比べるのが

安心材料なのか?

 

もういいかげんそういう

枠を気にしたり

人を気にして

生きるのは

やめにして進まないと

変わらないと思うんですが

 

 

という話は

よく海外に住む友人たちとしますけれども

 

 

ひとつの問題に対しても

耳に入らない

ヨーロッパでは

聞かないし見ないから

不安にもならない

 

でも

日本のメディアで

不安なことばかり言われるから

つい気にしてしまう

 

 

どっちも

同じ世界で生きてる時間ですが

 

気にして不安になるより

全く知らない方が

よくないか?

 

と思ったりするんですが

 

 

 

いや

 

 

 

とりあえず

ストレスを忘れて

週末は

じんわり過ごしましょーっと

 

 

満月エネが

まだまだ続いていて

頭痛も激しい、

昨晩飛行機から見た満月は

すっごかったーーーー

 

さてまもなく下半期だぞーーー

イエイっっっってことで

下半期にがっしがし書くノート

こちらです。

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE登録で

いろんな情報先取りできます。

お友達追加してね!

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/