いやー

カオスカオス

長旅カオス。

 

ニースからドーハに

そのカタールエアで

私の母の形見的なコンパクトが

するっと椅子の下へ・・

悪いことにちょっと複雑な造形をしてたのね。

その隙間に入ってしまって

 

自分でなんとか取ろうとしてたら

手を挟み流血

CAさんが慌ててヘルプしかし取れず

 

到着したら待っててと言われて

待ってたら

エンジニアさん総動員で

大騒動。

みなさんフライトお疲れの方々

本当に申し訳ない

私のダメな客のせいで全員降りてから30分も

大騒動。

 

機長さんも、

CAさん全員も集まって大変な騒ぎ

 

ぶっちゃけ

もういいやと思ってて

だって次のフライトもすぐだったし

 

I can give up!

 

と言ったのに

みんなが

ノー!!!!!!!

諦めたらダメ!と。

 

すったもんだすったもんだで合計40分

 

なんとか取れまして

(椅子分解してたよ_・・_・)

 

その瞬間、

ハグと大喝采!!

 

拍手

 

えっと・・・・

 

 

ありがとう!!!カタールエアのこと

日本で宣伝しておく!!

 

と叫んでそっから猛ダッシュ

 

だって

 

みなさん知ってます?

 

カタールのドーハ空港も

ドバイのエミレーツ空港も

 

中に電車が走っているほど広いのね

で、私のドバイ行きゲートも走らないと

絶対に辿り着かないレベルで遠かったの

 

ねえ

まだ?

ねえええええええ

 

どうしてこんなに広いのっっっっっっ

 

と泣きながら走ったよね

間に合ったんです。

 

力尽きて(寝てないし)

 

1時間半で

ドバイ。

 

到着したら

アフリカの団体と

インドの団体が

同じタイミングで

アジア人一人私がその中に・・・

いやもう

 



アフリカの方々

日頃、大群で会うことないよね

だって日本にアフリカの方入るビザ

大変ですもん。

で、

 

あちらもそうで

みんなで見る見る

わたしのこと

 

まるで何か宇宙人を見るかのように

じーっと見る

 

そしてそこにインドのぎゅうぎゅう団体

前にアフリカ団体

うしろにインド団体

 

ごめん

体臭が強すぎて

軽く目眩

さらにじろじろみられすぎて

目力強すぎて・・・

 

ごめんね

こんな一人

平たい顔で!!!!!!

 

 

そこで流れてきたのは

イスラムのお祈りの音楽!!

 

もう笑ってまうよね

さっきまで

 

カンヌいてニースにいたのに

 

お祈りがっっっっ

 

 

カオスっっっっっっ

 

 

もう寝てないのもあって

空港の人に

 

ボンジュールっていったら

メルシーっていったり

チャオっていったり

 

もはや何がなんだか

もはや私は今どの国にいるんですかっっっっっっ

 

 

てなりながら

 

一度Dubaiへ入国。

VISAの関係もあるので

入国出国をしておかないと

半年に一回は必ずドバイ空港通過

しないといけないのね

 

 

 

 

で、

なんとかオッケー!!

そっから

タクシーで第三ターミナルへ

 

えっと

これ、

またタクシーでかなりいかないと

辿り着かない

でかい空港なのよ

そっからまた

空港内で走る走る

 

そしたら7時15分のフライトが

大幅に遅れて

9時頃になるとアナウンス

 

おーい

 

 

今4時だから

これから5時間もあるんかーい

 

無理

 

 

 

ラウンジの

ソファーで

寝ました

てか寝てないけど

横になりました

 

 

やっとフライト・・・・

 

 

羽田到着

 

24時前・・

 

ねーーー

 

 

 

いいいいいいいい

 

 

合計20時間くらい

飛んでますので

その合間走ってますので

なんなら全力で

 

50メートル走12秒の私がっっっっっっ

 

 

 

 

もう

 

 

 

 

一回

 

 

倒れます・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE登録で

いろんな情報先取りできます。

お友達追加してね!

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/