えーっと

 

西村麻里の

初めてのビジネスマインド講座

はじまります。

 

私は

 

ぶっちゃけ

バリキャリ的な生き方をしてきました。

(世間的には)

(ポンコツだけど)

 

↓いちお、しれっと

結果は残してきた人生なんよ




家庭が波乱万丈で

あったにもかかわらず

自力でなんとか

 

転身した大学は中退ではあるものの

武蔵美からの

まずは広告デザイナー

そして

コピーライターの大賞を受賞し

コピーライターへ。

 

プロダクション

からの

博報堂とか

BBDOとか

色々勤務しつつ

 

画家へ。

 

MARI NISHIMURA INC

を設立

現在4期がはじまりましたが

ずっと黒字

 

昨年 NY とDubaiに会社を建てて

海外へ精力的に前進

 

世界各国の

ギャラリーと契約し

個展をやったりライブをやったり

そして

まだまだ続きます。

 

それには

私の

ビジネスのノウハウがあります。

これは

スピリチュアルな話ではなく

 

リアルなビジネス感覚。

しかし

それは

 

私だから特別ではなく

マインドの問題です。

 

あとはパッションと

タイミングを見る力

 

打破する力

 

です。

 

一生って短いし

この人生で

次の人生に繋げるスキルを

しっかり構築しませんか?

 

ガチで接するので

数名しか募集できませんが

 

まずは無料説明zoomへ。

 

おーいしさんと

ガチで配信します。

 

↓こちらから

無料ズームには

25日から応募できます。