さてこれは

ニース空港で書いておりますが

これがアップされる頃は

おそらく私はドーハに向かうカタールエア

に乗っている・・


しかし

たぶん

ドーハからDubaiに

乗り換えるタイミング

かな。

6時間フライト。

また


 

ドーハから

Dubaiへ1時間

現地時間、

深夜3時くらいに到着

そっから、

Dubaiで朝7時半のフライトで

日本へ向かい10時間


23日の夜に羽田に到着する・・はず。

 

満月の夜に到着って

結構すごくない?笑

 

 

 

さて

思えば

2月末にニューヨーク

ニューヨークに4月頭まで

 

ライブペインティングなどなど

 

4月末にDubai

ビザを取り

WADでライブペインティングなどなど

そこからパリに行き打ち合わせ

からの

カンヌ映画祭でアートレセプション

 

うん

 

 

ずーっとずーっと走ってきたから

 

(そもそも2月に引っ越しまでしてますけんね)

 

 

やっと日本に数ヶ月滞在できる落ち着ける

 

よーやった

 

今できることはやった

そして

課題が見つかり

そして

やりたいことも増えて

 

 

めちゃ上半期動いていました、。笑

 

 

結構びっくりされます。はい。

イエス。

 

でも

 

大変なことばかですが

結果

成長しているんで

 

実は毎朝

トレーナーのANNA先生に

英語テスト受けてました

えっと

 

ドバイ中も

パリ中も

ずーっとです。

はい、ずーっと。

 

今朝なんとひとつも間違わず

パーフェクトでした

100点!!!!!

 

実はこれが一番嬉しかったり

え、そこかーいと。チュー

 

海外は9月末からのニューヨーク一ヶ月

個展です。

 

 

11月はDubaiです。はい、会社ありますんで

ライブペインティングを

やる予定です。

 

 

だからそこまでめちゃ英語勉強しようと思います。

 

負けん気強いんです

小さい頃から負けず嫌いでした。

だから

英語も

 

ぜってー!!!!!飛躍する

もっと全員と話す!!!!!!

って決めてめっっちゃ基礎をやってます。

 

なので

 

100点は嬉しい。

 

 

今回学んだこと確実にそうだなと思ったこと

これ、

 

来月からはじまる

ビジネスマインド講座で

しっかりみなさんに伝授する(数名しかできないのでお見逃しなく)

あ、説明会は無料です。

別途またブログにアップします。

 

 

 

全てにおいて言えること

 

今を生きる

 

これしかないんです。

今、自分の波動が未来を変えるんですよ

将来の自分でも過去の自分でもないんです。

今、今、今の自分が未来を構築してる。

だから

今、なんです、大事にすべきは。

 

これ、今回かなり確信しました。

 

 

 

帰国したら

連日打ち合わせとか

連続来年のカンヌとか次のドバイに向けてとか

6月末の福岡アートショウ準備とか

もろもろですが

まずは帰国して

 

インコズに合います。

忙しすぎて

数回しかzoomできなかった今回。

 

ママのこと忘れてないよねえええええええ

 

 

ゆきおばにも

多大なる感謝!!!

 

 

 

ということで

 

生きていたらまた。

 

 

マイ全力ダッシュ一回終わり!

 

 

刺激になった?

 

かな?_


なって。


たのむ。


 

 

 

 

 

 

 

 

LINE登録で

Dubaiや

パリや

カンヌの配信します

お友達追加してね!

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/