さて

あっという間に

怒涛の2024年も

半分折り返しがやってきます。

下半期は、上半期にも増して

とても勢いがある半年。

もう龍神様そこまでやりますかい!

そういうことなら

ついていきます!って感じでしょうか

ただし

ついていけない場合沈んでしまうので

気をつけていかないと、です。

 

その「落ちていく」を避けるためにも

しっかり気合いいれて

自分を見つめて

 

 

何をしたいのか

どれを優先したいか

どの夢を叶えたいか

 

見直す必要が絶対にあります。

 

 

私は上半期に掲げた目標

ノートに書いたことは

全部、叶えました!

 

叶えた方も声もたくさんいただいてます。

 

叶えられない場合

何が違うか

 

それは

 

ノートに書く熱量と

使い方かも、しれません。

 

 

もう

その温めている夢

 

そろそろ

叶えませんか?

ね、

 

叶えましょ

 

 

2025年は

地球において

日本において

 

いろんな変化が起こる時

 

来年までにとか

3年後までにとか

 

言ってる場合では

 

正直、

 

ないんです!

 

今年中にガッツリ叶えて

 

来年は波乱があろうとその上を飛ぶ

くらいのレベルに自分を持っていく!

 

 

にしません?

 

あと半年

もっとも

大事な下半期

 

ぜひこのお守り手帳で

先に向かいましょう。

一緒に!!!

 

表紙は

 

もう

 

これしかないでしょ!

 

海外のギャラリーのコレクションに

所属された

 

 

真っ赤な龍さんです。

 

私持ち歩くのも

かっこいい

のじゃないとイヤなんで

表紙にもこだわりました!

 

 

6月末で販売は終了です!

 

もう

6月あたまから

書き出す勢いでいかなきゃ!

 

 

ガシガシ夢を叶える

にしまりちゃんに

 

ついてきて!!!

 

 

年末冬至の最も貴重な

2025年直前のライブトークも

みなさん参加できます。

 

 

 

さあ!!!

 

 

早く叶えよう!!

 

シノゴの言わず!!!!!