エミラッティ

つまりドバイの王族ですが

なんと国民の1割しかいないらしい。

最初にきたころはあのお洋服を着てる人が全員

王族なのだろうかと

勝手に思ってましたがそんなことなくて

単なるイスラムのお洋服、であることを知り

ただ

時々すごいホテルのロビーとかに

本当の王族の血筋の方がいるんです。

 

4人の奥様を率いて歩いている。

おつきの人もいるから

もうすごい人数なんですが

 

オーラが圧巻の透明ゴールドなんですよねえ

メタルゴールドというとわかりやすいかしら

あんなゴールドは日本でみたことないから

もう王族の王族たるオーラなんだろうなあと

 

今回もちょいちょいみました。

 

イベント会場にも

私がいない時なんですけど

 

王様の奥様?

がたーくさんの

おつきの方を連れて

来られていたそうで

姫ですよね?

 

もうそこがレッドカーペットのように

ぱーっと人が離れてすごかったらしい。

 

なんだか

品格がすごいんですよね。

王族は仕事をする必要がないから

基本、仕事してないし、

 

小さい頃から外交のために

海外で勉強しているから

マナーも教養も一流。

ガツガツしてないから

ゆとりがある。

品格が圧巻。

 

 

そういう知らない世界を見るのも

面白いなあと思うドバイ

 

 

さて

今日がイベントラストデイでした。

 

ライブペイントも

最後なのではじけまくり。

 





















今年でブースはラストと

いう気持ちではいますが

 

ライブペイントだけで弾けても

いいのかもなーとか

 

まだこういう作戦なら

やる意味あるかなとか

 

 

自分のこれからにおいて

ここを検証してみたい、などが

あったら、出るかもしれないし

やらないかもしれない、と。

 

まずは

色々やってみることは

やってみたので

 

しかしどの世界でソロをやっても

個展をやっても

 

パワーがある、

元気をもらえる。幸せになる。

と言われるということは

私の絵にはやはり

人を幸せにしたり元気にする

力があるということ。

 



 

たくさんのチャンスオファーも

いただいたので

これを活かしていきます。

明日は銀行口座開設手続き。

 

こちらの電話番号もゲットできましたし

秋に行く時には、

チャンスを具体的に形にして行く時だな

いよいよ本格的に

もう一つの拠点動き出す時です。

 

 

7日には

カタール航空で

ドーハで乗り継ぎ

パリへ。

 

舞台はカンヌへ。

パリに移動して

ヨーロッパで暴れます。はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE登録で

Dubaiや

パリや

カンヌの配信します

お友達追加してね!

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/