このMiraの

ワンピ、衣装用に買って持っていきましたが

シルエットがマジでかわいいんです、

これからのライブペイント用にも

このワンピ(3枚持参)です。

デザインされたアートのワンピみたいに

なったのでちょっとbaseへ!

かわいいよー本当に。アートのお花が咲いたみたい。



 

 

 

 

さて

昨夜、大雨アラートが鳴った

Dubai、前回洪水になったので

今回は国がセンシティブになってまして

今日は学校もおやすみのところが多く

朝からたしかにずっと雨でした。

朝食会場でだらだらと

ニキさんと語り倒して

ゆるっとして

 

同じくDubaiに会社を持ち

子供さんと共に暮らし始めた

前から気になってた

AKANEさんにマッサージにきていただき

 



うおぽおおおおお

 

となりました、はい。

 

instaで繋がっていて

 

ニキさんいわく

麻里さんと同じように

行動力の塊の人、と聞いてまして

 

本当にフットワーク軽く

そして愛の人、だなと

拝見してて

 

初対面が体を触っていただくなんて

もう

スピリチュアルな引き寄せだなと。

 

本当に驚くくらい

体が軽くなって

 

うわああすごいっと。

 

日本では

中目のナイン整骨院の

佐藤せんせだけが私の中では

 

この人は全部の悪いものを持ってって

くれる人、という認定なんですけども、

 

ここで出会ってしまった

という感覚。

 

いやーほんとにすごいし素敵な女性

 

これからもきっと

Dubaiでお会いするだろう

バリキャリでそれでいて愛の人。

 

なんだか

いろんな出会いこそ今回の

ひとつの宝物だなと思っています。

 

 

そういえば

ピンチはチャンスになるよ

の私の出来事は

Voicyでまとめたのでぜひ聞いてください・・笑

 

 

しかし、今日は

本当に本当にたくさんの

国の皆さんが来てくださり、

たくさん写真を撮ってくださり、

なぜか私のブース

インスタスポットみたいに

使われておりますが、

もうどうぞどうぞ。

このイベントは文化祭みたいな

お祭りなので、

みんながどんどん楽しんでいただき、

幸せな気持ちになってくれたら、

それが1番でございます。

ずっといろんな人を見てて思ったけど、

同じ時間に、この地球に生まれて

生きている。

国が違えば、価値観も悩むことも違う。

大変な国もたくさんある。

日本がどれだけ恵まれているか、

いや、これからはわからないので、

恵まれてきたか、

日本がどういう風に向かっていかねばならないか

そんなことも考えることができる。

このイベントがほんとに楽しい。

アートの視点から行くと、

私は来年は

WADではなく

Art Dubaiを目指すことにした。

だからブースを出すのはラスト。

しかし、

パフォーマンスだけをやると言うのは

経験値としても面白いかなと。


すでに来年のことも考えているが、

まだ早い笑。

明日から三日間、

たくさんの人、たくさんの国の人に

楽しんでもらえたらなと思う。

それ以上でも以下でもない。

とりあえず楽しむのだ。

































 


 

いやまあそれはそれとして

 

 

まずはDubaiのイベント

やり切りまっす

走りまっす。

 

はい、

 

2日は夕方から夜までという

ゆるっとした感じですが

 

3日は本格的に

夜は大きなステージで

私はパフォーマンス

 

今度は

 

パレットと筆忘れんようにせんとあかんね

 

きっと

 

ニキさんが

何度も聞いてくれるだろう

 

(チームができたら全部頼るタイプ)

 

 



 

 

 

 

 

 

LINE登録で

Dubaiや

パリや

カンヌの配信します

お友達追加してね!

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/