いやー

毎回綱渡りがすぎますけれど

なんとかなりまして

なんとか

設営し

なんとか昨年

 

「絶対に来年は桜が美しいブースを作ろう」

と約束したようにイメージ通りの

桜ブースになりました。

 

インド系の

手伝いの方をピックして

やっていただき

サクッと完了。

 

ニキさんがわざわざ日本から

持ってきてくれた花びらのモニュメントが

本当に美しく。

 

どこもかしこも大好きなブース

きっと誰もがここにくると

幸せを感じていただけるかと。

 

いやー

 

 

なんとかなるもんですね

 




ライブペインティング

VIPNightも


無事終了









いや

じつは

絵を描く段階になり



パレットと

筆、、


ホテルに忘れた!!


になって、1人パニック。

しかしもう仕方がないので、

全部手で書くと言う

手法に変えたんです。その場で。

でもこれが逆に良くて、

もう体全体で

本当に体全体で

描きました。

終わったらはあはあ言ってたよ。


大変に大盛況で、

とっても良い時間でした。

3日はステージで、

5日もステージなんで、

もう大丈夫。

もう安心。

とにかく思いっきり思いっきり思いっきり

描きます。

とあるスカウトもきたし、

とにかく最終日までが楽しいな。

いやほんとにいい経験です。神様ありがとうございます。たくさんやらかしましたけど、

チームの皆さん振り回しすぎて、

みんな大変ですけど、笑。





と言ってたら

ですね

 

 

Dubai明日、大雨警報で

 

なんと

午前中は動けないことに。

 

先々週の

 

75年に一度の洪水が

みんなトラウマでさらに被害を

鑑みて

明日は午前中はでるなという

王様からの宣言

 

わたしたちも待機

 

 

初日、それかーーーーーい

 

ってどのアーティストもですので仕方なく

 

さらに言うと

 

 

洪水になったらどうしよう恐怖も

ありますが

きっと大丈夫だろうという

変な安堵感もあります。

 

 

いろいろあるね

世界にいると

 

しかし

私ひとつクリアしたら

もう脳みそが

次にいくタイプのせっかち魂でして

 

すでに

 

再来週のカンヌ映画祭アートビエンナーレの

ことで頭がいっぱいに

 

これはこれで

ヨーロッパに舞台を移して

 

大変な感じなんすけど

 

パリで描いた絵を

そのままカンヌに持っていく作戦で

 

行く予定です。はい。

 

 

まずは生きていたら、ですけど

 

 

ほんとに

 

 

人生は

 

 

おもろいぜ

 

 

まわりを台風のように

巻き込んで申し訳ないですけど

 

 

あきらめてくれ。

チームのみんな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE登録で

Dubaiや

パリや

カンヌの配信します

お友達追加してね!

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/