トイレにアートを飾り金運開運

わたしは

しっかりトイレに飾っています。








 

すんごい嵐でしたね・・・

桜が散っていく。

 

しかし日本語って美しい、とほれぼれします。

 

花散らしの雨

 

忘れ雪

 

宵待草

 



いろんな方面で情景が瞬時に浮かぶ

美しさ。

私、コトバに興味があるので

コピーライターになったんですけどね。

この日本語の美学も素晴らしく好き。

今の私の英語の先生

AN先生アメリカ人は

言語学のプロなんで、

そう言う意味で話がとても

合います。

マリ、英語はすごく美しい言語なんだよ

と教えていただくことが

ひとつひとつとても興味深いので

さらに英語が好きになり

帰国して1日も休まず

英語は鍛えております。はい。

好きだから続く。笑

 

 

 

昨日ね、

オレンジオーラの話をしたら

すごく面白かった、

興味がある、と数々言われたので

 

今日もオーラの話濃い目です。笑

 

 

赤いオーラの人

おそらく会社のトップに多いので

近くにいるはず

 

 

◉存在自体が熱い(時にウザい)

◉好奇心が半端ない(ミーハー)

◉リーダーになりやすいまたはカリスマ

◉すぐ怒るすぐ泣くすぐ笑う

◉自己肯定感が高い

◉めげない、突き進む

◉行動が早い

◉人情味あふれるところとバッサリクールな一面とを持ち合わせる

◉良くも悪くも人を巻き込む

◉仕事ができる(ただし苦手なことも多い)

 

 

えーっとこんな感じ、

 

いるっしょ?笑

 

ちなみに私は

江原さんにかつて

 

いやーーすっごい赤いオーラ

でかいねーーー

 

と感心されたことがありまして

間違いなく赤なんですけども

 

 

ウザイ

 

たしかに

 

 

熱しやすく冷めやすい

人情味あふれるしかしときに冷たい

 

まさに。笑

 

んで

 

こういう人が会社にいる場合

赤が2人以上いるととんでもないんですね。

うまくいくときはいいけど

一回トラブルになったらもうてに追えず

まわりが大変。

ちなみに一家に2台はいりません。

 

夫婦なら真逆の人を選ぶがよし。

 

 

で、

 

赤い人のトリセツですが

 

 

基本、その人のその日のテンションをみて

対応をすべし。

いやめんどいよねー笑

なんかすみません。

 

今日はカラに閉じこもりたいんだなと

思う日は徹底的に閉じこもるのが赤なので、

その人がカラから出てくるまでしっかり待つ。

そして

意見をする時も

こうしなきゃではなく

 

こんなあなたも見てみたい

で説得

 

理論に弱いので

数字とか持ち出したり淡々と、がいいです。

情熱の人なので

語り出したら炎のようにうざくなるので

それをしっかり聞いてから、のち、

冷めてから意見を言うように。

これ間違えるとと突然シャッター下ろされます。

 

行動力の人なので

止めても無駄です、

止めるくらいなら

 

無事でいてね、と手を振って見守ること。

 

 

こんな感じかな・・笑

 

なんだかめんどくさい人のようだが

いや自分に言われてるようで

ちょっと苦しいわ、いや恥ずかしいわ

 

 

しかし

 

オーラが見えると

コミュニケーションも

しっかり変えることができるので

私はフル活用しています。

 

それで人間関係をうまく回していると思います。

 

これ

 

オーラから見るトリセツ

 

って本出したいわ。笑

数年前のオーラ第二段で。

 

 

 

 

 

ところで明日、宇宙女子会2ヶ月ぶりに

開催なんですが

突然ですが

インスタライブをやることになりました。

お楽しみにー

 

 



 

 

 

 

 

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/