いやー大満喫しました

千鳥ヶ淵の桜。

大満開

ちなみに人も多すぎて

なんですかこれは初詣ですか状態。

あんなに人がいる千鳥ヶ淵も初めて

 

しかし

 

いつもニューヨークから戻ると

ちってる桜が

今回は帰ってくるのを待っていて

くれたかのように(勝手に自分主導・笑)

日曜日に満開なんて

しかも雨の予報がピーカンなんて

素晴らしいことでございます。

 

花粉で目を細めながら

見上げておりましたが

 

桜ってーやつは

魔物なんですよね

 

なんというか清楚で可愛いだけでなく

夜には夜の

妖艶さがすごくて

さらに

 

さっと咲いて

ぱっと散る

この感じがなんとも

私は大好きで

桜のような生き方をしたいと

6歳の頃に母につぶやいたそうで

(どんな子供)

 

むかし桜の木の下には

死体が眠っているという伝説があったくらい

なんとも魔物なんですよね

どうしようもなく魅力的な。

 

 

いやー

散り際ハラハラが一番好きなんですが

今日明日の雨で

きっと散るんだろうな

 

アポの合間に都内でそれを見れるといいな

でも

みんな同じ場所で

並んで写真とってたけど

そこがベストスポットかもしれんが

みんな同じ写真になるじゃない?

私はあえてそこは避けて

自分しか捉えられないシーンを

撮影するかな。

 

人と違うことを常に、が人生モットーなので、笑

 

 

 

 

しかし

 

この

 

花粉・・・

 

今年すごくないですか?

2月にブロック注射したきりなので

ちょっと効果が切れているのか

そもそも

4月はもうないだろうと

大余裕で帰ってきたけれど

そうではなかったので

 

 

死んでます・・

 

 

いやほんと

 

花粉症ってなんなん???????

 

 

こんなに困ってる人がたくさんいるんだから

なんとか国でできないのものか??

 

 

みんなが花粉症治ったら

 

この国の

QOLはめっちゃ上がるに違いない!

ノーベル賞ものだ!!!

 

 

 

ところで

いつもユニプーピータンの

お世話をしてくださってる

ゆきおば、

ついに資格をとって

 

ペットシッターのサイトを

作られました!

ぱちぱちぱち!!

 

好きなことを仕事にしていく!

このパッションが、未来を作っていきます。

 

都内近郊のみなさま

太鼓判を押しますので

ぜひ、ペットさんのことでお困りなら

ご相談してみてください!

 

「ゆきおばのペットシッター」



 



さて今週は

またバタバタあちこちかけまわり

久々の宇宙女子会もあるなあ

 

土曜日は

金運講座の卒業式!!

第二期のみなさんにお会いできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/