時差ぼけで死にそーになっておりますが

毎朝3時前に目覚める&夕方死にそうな眠さが

やってくるやつ。

そもそもニューヨークとの時差

朝夜真逆だからきっついのよね・・

しかし

jet rugに効く薬はないので自然治癒

さらに

スギ花粉の辛さが・・・。

ピークは超えていると言われてますが

いやいやもう痒いし腫れるし

あちこち不調。

3月はえらいこっちゃだったんだろうね

毎年3月は海外はマスト。

会社がある

ニューヨークとDubaiにいい感じで

振り分けて

あとはそっからヨーロッパ飛んだり

エジプト飛んだり

するのがひとつの目標でございます。

 

さてそんな前置きの長さよ

 

久々に

東方神起さんが出てきまして

何か

紫の歌を出すというのね。

で、紫のコスチュームを着た二人が・・

 

これって何を意味しているのか

誰か教えて😂

 

 

ついでに

なんでこんなに忙しいのか誰か教えて😂

 

おそらくそれは

3週間しか日本にいないからに違いないけど

毎日何かしらのアポと

あれやってこれやって

ガンガンやってくるDubaiとかカンヌの

連絡やりとり

なかなか激しいっす。はい。

 

英語だしスムーズに右から左にいかないし

 

一回翻訳して考え

さらに英語にして返信する

に時間がかかるのは

しょーがないですが

 

 

そういえば

ニューヨークでネタになって

アメリカ人がめちゃ笑ったことがあってね

 

日本は桜が

遅れたでしょ、今年

10年ぶりくらいですって

桜が4月に満開になるの。

 

で、

 

例年通りと見越して

どこかで

桜祭りってのが開催されたらしいの

桜も咲いてないのに。

 

海外だったら

しれっと

 

桜咲いてないなら意味ないね

と日時を変えるんだけど

日本ド真面目的には

どうしてもその予定通りでないといけないと

 

桜が1ミリも咲いてないけど

 

桜祭りを開催したと。

そのニュース

 

大爆笑になってました。

 

うん

 

笑えないけど

笑える

 

日本ぽさがめちゃ凝縮された

日本搾り汁みたいな

ニュースよね・・

でもって

帰国したら本当に日比谷線も銀座線も

外国人でぎゅうぎゅうで

 

朝から乗れずに

一回見送るくらいのレベル

 

すごいよね

 

 

日本はもっと値段を上げていいと思うんだ

このクオリティで

さらにチップもないわけですから。

 

 

さて牡羊座新月も近く

エネは不安定

 

地震はまだまだ頻発しそうなので

気をつけていきましょう!

 

 



 

 あ!

福内さんの紅茶、

楽天から買えます


https://www.rakuten.co.jp/teacomfy/?l2-id=item_SP_ShopTopInShopinfo

 

 

 ↓こちらは公式LINE

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/