えっと

このほぼ一ヶ月

毎朝朝からいって仕事片付けたり

英語勉強していた

2つのもちまわりのカフェがあったんですが

まずひとつのカフェは

店員の若いにーさん

(腕に日本アニメ風TATOOあり)

なんと

毎朝私だけラテが無料・・タダにしてくれて

なんと頼んでないのに

おかわりまで持ってきてくくださり

マネージャーがいてもおかまいなし

マネージャーまで

ニヤニヤしてくださる


日本にはないこの感じ!

 



そしてLOVE告りありがとう❤️

せっかく

Instagram交換したが

えっと・・・・

私数日後に帰るんです・・よね・


彼はNYで

活躍中のミュージシャンだった

いや


ヨーヨー🎵

系なんで

私には全く会ったことない

タイプなんだが、、


 

とりあえず

 

LOVEさらっと交わしつつ

キープインタッチ!!

次回はわたしに龍の

TATTOO いれてほしいと

それは経験ないなあー



NYの弟ってことで🤭

次回はご飯にいってみよ!



 

 

え?

 

で、もう一つのカフェ

これまた

いつもの鬼滅の刃のTATOO男子

 

タダにしてくれるんだけども

コーヒーの横に

お菓子もってきて

 

今度ご飯にいかないかと

 



 

え?

 

これまた若いにーさんだけども

 

 

なに

 

TATOOやんちゃ男子の

範疇に入るやつなのか

基本、どこにいても

日本にいても

カフェでニコっとしてしまう癖が

あるから何かしら勘違いされてしまうのか

 

いずれにしても

私的には恋愛範疇には

入らないのですがチュー爆笑

 

驚きの二連ちゃんでした。はい。

自慢ではありません

ドヤってもいません

 

ただこういうこともあるんだなと、笑

とはいえこの一ヶ月この2つのお店の

おかげで、

ほぼ毎朝ラテ無料

 

そもそも

1ドル150円の激安日本

 

ラテいっぱい飲んでも750円くらい

あったりまえにするマンハッタン

 

毎日タダ飲みできて

なんなら

クロワッサンとか

おかわりまできて

 

過ごせましたことに

感謝いたします・・・

 

フェロモンがない女と自称していますが

何かしらフェロモン出していたんでしょうか????

 

出会いは不思議だ!!!

年齢とか国籍とか

まったく無問題!


 

 

さて

今日と明日過ごして

ニューヨークをあとにしますが

もう連日ドバイのイベントの関連三昧

 

そもそも目の前のこと集中型なので

ニューヨークが終わるまでは

Dubaiのことまで気が回ってなかったもので

 

あせあせあせる

 

ちなみにそのままカンヌなので

日本へはなかなか戻りません

戻ったら福岡で年に一度の福岡アートショウが

控えております。

 

 

で!

その前に!!

 

外資広告代理店時代の

同じ職場で

さらに私の絵をたくさんコレクトされて

いるオダジこと小田島さんが

2年前と同じく

新宿のカフェで私の絵を展示して

くださいます。

ぜひ見に行ってください。

カフェのご飯もとてもおいしいので

ぜひ!

 

私も日本にいる3週間の間に

行こうと思います。

 

以下詳細!!

 





 

 

 

 

 ↓こちらは公式LINE

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/