常々私はなんて、

「もって」いるんだろうと思うのですが

 

端的に言います。

トランプ、オバマ

 

見ました。はい、生で。

えっとチラ見中のチラ見

まさにオーラで見ただけですけども

 

昨日は重々しい雰囲気の

マンハッタン、

ポリスとSPがすんごい中で

まずイースト3のあたりで

すんごい人混み、

そして人混みと記者の間から垣間見た

虹色オーラめっちゃあああああああああ

どデカい。

え?あれって初めてみる

レベルの大きさなんですが

今のの光はなんだと

思ったんですが

うっすら見えたあの金髪は

 

トランプ??と思った瞬間

となりにいた記者を捕まえて

 

今のトランプ?

と聞いてみた。

 

そーだよ、と。

 

そして人混みに塗れて

その場を去るしかなかったのですが

 

それだけではなく

 

Radio Cityの前がまた

えっらいことになって

すんごい車とパパラッチと

人混みデモまでおこり

もはや道が渡れない・・

なんなん?

と思ったら

 

バイデン

クリントン

オバマが

来るという。

 

んで

しばらく立ってた私

道を逆回転して

地下から行こうと思った瞬間

すんごい歓声

その隙間から見たのは

車を降りたあれはオバマ・・

え??

だよね??

またどデカいオーラですが

とってもグリーンだった。

すんごいメタリックグリーン

 

 

間違いかなと思って

近くの人を捕まえて聞いたら

 

オバマだ、と。

 

ほおおおおおおおお

こんなことある??

 

ニューヨークの友人に言ったら

こっちに長いこと住んでても

プレジデントなんて

生で見たこともないけど、

なんでそんなことになるの??

って逆にびっくりされました

 

えーっと

 

ドッキリではないですよね

確かにそのあとテレビで放送されてました

なんだか選挙前のそれぞれのパフォーマンス

だったようですが

 

生で

歴代大統領みることある????????????????

 

日本でもプライムミニスターを

生で見ることないよね??

 

 

でも

バイデンは見れなかったです

興味はないからいいけども

 

しかしオーラの色は知りたかったな

テレビで見るとシルバーなんですけどね

 

でも

 

サロンでは時折つぶやいてますが

 

宇宙会議に

出てくるこの2人を

私が生で見るって

何?

何かのテレパシー_?

 

さすがにちょっと

興奮したかな。

だって

他の大統領はさておき

アメリカのトップですよ

 

いや元トップで

 

次期トップ・・・いやいや

まだわからん

 

 

 

そして

昨日は福岡から

亀山みゆきさん親子が

ニューヨーク入り!!

LAからの道中なので

絶対に和食がいいだろうと

WOKUNIさんに予約。

お店に無理いって広い席をキープ

 



でもね

ほんとに喜んでいただけて

よかったーー

 

私も海外長いから

結構、体調整えるために

おいしい和食が食べたくなるのよね

 

人生の先輩のみゆきさん

私がお会いするのは実に6年ぶりとかもっとかな

だったけども

 

本当にお元気そして

ガンをあっという間に消して

(ほんまに消えた)

 

好きなことやらんと

なんやかやしてるうちに

寿命がくるとよ

 

って名言残されました

 

 

なんやかやしてるうちに

寿命が来る

 

 

いやーー

これ、いいなあ

 

思わずメモりましたよね。笑

 

でも

本当ーにそうなんよ。

 

政治の話もひとしきり

大学院生の息子さんもナイスガイ

 

 

いろんな意味で

再会ができてよかったーー

 

 

 

そんな中

私はもりもりDubaiの絵を描きつつ

さすがにもう絵はここまで、って感じで

そろそろパッキングに向けて

 

画材の片付けをはじめております。

 

明日は

みさっちゃんとラストごはん

しっぽり今後のことを語り合わなくては

 

しかしDubaiのことで

バリバリ忙しく

慌ててやりとりしているナウです。

 

あかーん

私がほったらかしていたから

ブースの備品なども

手配してなかったっっっっっっ

そもそも

資料とか全く読まない女。

 










 

 

 

 ↓こちらは公式LINE

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/