この赤龍さん

パワフルすぎてうっとり。

WOKUNI さん

展示まもなく終わります、

日本に持って帰るので

嫁入り可能タイミング!







さて一ヶ月後には

どっぷりDubaiなわけで

WORLD ART DUBAIでは

私は3ステージ立ちます・・

えーと

はい、もう、やってやれ状態です。

数メートルのアート

3枚?なんとかなるでしょう

なるのかないやなるでしょう

 

中東でぶっとんで描いてやろうではないか。

 

しかし

2月の台湾の大きなキャンバスイベントから

どんどん規模がデカくなるのどうして?笑

これもきっと龍神様の流れであると思うと

もうやれることはやっておこうと。

中東で暴れておきまっす。

 

 

一人では戦えない

チームで挑め

が2023年からの私のテーマでした。

だから

 

TIK TOKも男子チームに全部まかせて

シナリオと撮影に応じてサクッと

撮影してあとは全部おまかせですが

気づけば23万回再生が出てるし(驚き)

フォロワーさんもコツコツ増えているし

 

LINE公式は

運営を全部RIEちゃんにおまかせして

作ってもらったし

(現在は育休中)

↑今は私自ら配信してますので

誤字脱字多発。笑。

 

講座などの運営も

販売も全部未来の手帖社さんにおまかせ

ft SATOKO オーイシ 笑

 

経理は全部税理士さんに

何か問題は顧問弁護士さんに

ととにかく

 

MARI NISHIMURA INC

 

としてチームをどんどん

作っております。

 

我が子の保育チームのゆきおば

そしてどんなイベントにも

必ずマンナさんがヘルプ


篠原さんアメリカ在住も

ずっと。

 

さらに

オンラインサロンは

みなさんが心のチームであり家族でもある

 

岡崎チーム

 

福岡だとおーきちゃん

率いるアートショウチーム

 

BASEチーム

梱包チーム

 

デザインなど制作物は

は株式会社あめつちチーム

 

 

こんだけ見てもかなり人に

お願いしている・・そして

できるようになっている。

 

海外分野として

ニューヨークには

ニューヨークの

 

WOKUNIチームも本当に

みんな大好きですし

これからも続いていく関係性

 

前置きが長くなったが

(前置きだったんかい)

Dubaiのミーテイング、フラッシングの

中華食べながらガッツリ

今回やっと行けたフラッシング

NIKIさんのレコメン

のこのお店

 








げっっげきうまいっっっっっっっ

必ずまた来る!!!!

ニューヨークの皆さん

行ったことなければ行って!うまい上に安い。

しかしフラッシングはカオスすぎて

もうここは中国ですよね?

で毎回ワクワクしちゃう。

 

また話が逸れたが

 

 

Dubai含めていろんなここぞの通訳に

NIKIさんが力強くサポート

 

Dubaiのアートフェアでは

Dubai在住のおーまつさんとか

葵ちゃんとか巻き込んで

いろいろお願い!

一緒にいいイベントやろう!!!!!と

お願いすることを勝手に決めておりまして。

 

 

思うんですけど

もう一人で抱えるフェーズではないから

どんどん人と楽しんで構築していこう

と決めてから

 

色々楽になってきていて

本当に

今まで何かのプライドだかなんだか

固執して

全部自分でやらなくちゃ

みたいなブロックがはずれたんですよね。

 

 

私が一人でやるより

いろんな人のアイデアを活かしていく方が

どんなにいいかと。

だって

私はやっぱり

絵が描けて行動力があって

トークができる(広告代理店時代

仕事柄プレゼン100以上してきたので)

言葉が生み出せる共感覚の人

(あ、も少し言うと

コピーやCM制作はなんでもできるが)

 

 

 

 

 

以上

なので

普通のことは何ひとつできないもので。

 

 

弱いところを全部誰かに

お願いするって

ほんと、いいよ。笑

 

 

今更だが。

 

 

そもそも

私はできることが少ない人間であった。

ということで。笑

 

Dubaiのイメトレも

ニキさんとガッツリやりましたので

あとは現地で・・

いや4月にめちゃ日本で準備するものが

ありますがなんとか・・なるだろう・・。

 

 

そんなこんなで

ちょっと予定が変わって

今日は大手ギャラリーとのアポです。

インタビューには

NIKIさんもついてきてくれるので

助かりまっす。

やはり細かい話は自分の英語だけでは

不安定なので。

 

さて毎日が濃いニューヨーク。

とりあえずあと数日で

 

アパートも

 

掃除してパッキング!!

 

 

掃除・・これまた得意ではないので

誰かにお願いしていく

人生を選ぶことにしました。はい。

 

 

 

 

 

 

 

 ↓こちらは公式LINE

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/