NYの

マガジン

雑誌とWebに掲載されました🆙




Anyway,

まー星の流れでどーのこーのと

いうことはないですし

それを厳密に守ることもないけど

私は

一応脳内に入れておこう、と割と意識して

行動します。でも水星逆行中ってほんとに

確かにな!と思うこと多々あるので

結構当たるんですよね

てか星の流れって当たる当たらないでは

ないんですけどもね。

なんというかそういう時期ですよね、みたいな。

当たり前のことというか。

そもそもヨーロッパでは

いまだに星の動きで

ものごとを決める会社とか

組織もあるくらいなので

私はアジアだけの

四柱推命的なものよりは

星の方がとても忠実に

流れを示しているなと思います。

 

で、

水星逆行

牡羊座ではじまりまして

4月2日から25日です

つまりはまるっと4月は、

停滞しますよ、ということ。

もちろん全部が全員がということではないけど

進みにくいからね。だから言うたやん?

って感じです。笑

 

何かはじまっても止まったり

不慮ので出来事で

交通が遅延、とかなんだか

過去に戻されるとか

そういうことがあるのがこの時期。つまりは

内観に徹する方がいいでー、って感じでしょうか。

でもそのバランスも、

成功者はみんなきちんととっているので

無闇に動くより

 

あ、ここでは内観、努力、コツコツやな

と決めればいいだけの話。

無理に動かない逆風の時に

一生懸命船を漕ぐことの方が無駄ですよね?

 

だから、

3月いっぱいにやりたいことは

とととんと一回進めて

後先考えず走っておきましょよ、

ってことかな。

 

で、4月それを熟して

4月末からどーんと行けばいいって感じです。

もちろん全星座さんがってことでもないけど

のきなみ、どの星座も

この時期は流れが止まるよって話で

みんなで止まれば怖くない・・笑

 

 

さて

私は1週間後、日本に戻りまっす。

もはや4月もバンバンとアポが入っていて

全く休めないまま

4月25日からDubaiに向かい

そのまま

カンヌ入りまで

日本に戻りませんので

やっと落ち着くのは

上半期終了のタイミング・・・。

 

ところで

オンラインサロンでは

毎日どんな星空の話をしてるの?

って聞かれるから参考までにある日の

配信テキストを

ちら見せですが

 

単に

明日はこういう日だよってだけなら

誰でもできるわけで

そんな

つまんないことではなくて、

 

私なりに

いろんなことを加味して

生き方のヒントみたいな

マインドをたっぷり入れて

毎日配信しています。

 










どこの占いとかにも

ないのがこの、私的なメソッド。

だって、占いだけならどこかで拾ってくれば

いいでしょ

それではなく、どう過ごすと生きやすくなるか

という思考的なものの改善を

しっかり入れて愛を込めて配信するのです。

だから毎日、それを伝えるための言葉構築

なかなか時間かかります。

でも、

それがヒントになる、わかりやすいマインド

整えになるなら、それは苦労でもなく

むしろマイpleasureです。

https://lounge.dmm.com/detail/1556/

 

 

さて、今日もちょっとアポへ。

最近

毎日ラテをタダにしてくれる朝の

おにーさんと

会えなくなるのが寂しくなってきた。

 

なぜ私だけいつもタダなの?

恋ですか?

なんですか?

 

 

 



 

 



 

 

 



 

 ↓こちらは公式LINE

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/