いやいやほんとに

大盛況で大雨の中をみなさん

きてくださって

感動してくださって

こんなのみたことない!と言ってくださって

私も大感動でした。

 

いやー

ASAKOさんもJUNKOさんも本当に

素晴らしかった。アートって素晴らしいっっ

音楽って最高!!!!!

いまさらクラシックにかなりハマりそうです。

 







生まれたアートは

オークションになります!

続々お問合せいただいておりますが

日本までも

送料こそかかりますが

bet可能です。↓こちら。



 

カフェとかお店とか会社のエントランスとか

新築のおうちとか素晴らしいと思います

 

いやー

本当にいい経験をさせていただきました。

 

 

私としては

やりきった、というのが正しいです。

 

ASAKOさんとJUNKOさんの

素晴らしき音楽があってこそ

だしこのチームだからこそ、でした。

音楽と共鳴することができることを

知って、さらに新しい境地が生まれた

気がしています!

 

くしくも

Dubaiから連絡がきて

 

World Art Dubai

では、

VIPナイトと

5月5日のステージが

決まっていますが

 

他にもあと一つステージに

立ってもらえないかと。

 

 

 

え?

Dubai

3回もステージ??

 

ライブペインティング

そんなにできるかなと思いつつ

もうやるしかないかなと思ってます!!!

 

 

次だ

 

次にいかなくては

 

この経験をしっかり

胸に抱いて

 

 

私は次に向かいます!!!

 

 

まずは

お越しくださった皆様

ありがとうございました。

 

 

この絵は生涯忘れません。

私ではなく私たちが、生み出した絵です。

 

 







 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらは公式LINE

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/