さて

ライブペインティング

昨年に続き今年もWOKUNIさんで。

私はなぜか

今回龍ではなくて

フラワーが降りてきました。

え、そうなのか、とあとから思ったくらい

龍さんが降りてくると思ったのに

不思議でした。

でも

これは

 

POSSIBLE

不可能を可能に変えていくという

メッセージが降りてきたので

きっとそういうことなんだ

そういうタームなんだと思いました。

 

えっと

2025年に日本が津波で流される説を

不安になってる方が多いけど

私は7月に何か、はない。

と断言してます。

だからそんなことで不安になったり

恐れすぎたり

しないで欲しいのね。

 

もしかしたらそう設定されている日

かもしれないけど

それってこれから先

みんなの意識で変わっていくから。

そもそも

今までの大予言って

当たったことありますか?

ないですよね?

 

もちろん来年は

地震はあります。

それはもう宇宙会議でも見ている

しかし7月5日だか6日だかのことは

私は

その日にはない、と断言します!

いや断言して大丈夫かということですが

大丈夫。

でしょう。

 

祈りの力も大きいし刻々と変わる未来

 

 

それこそ

不可能を可能に変えていく。

 

ちなみに

このアートは

 

ニューヨークの

会社経営者の会長さまが

ゲットされまして

会社のエントランスに飾ってくださるそうです。

 

ありがたいご縁に感謝。

 

仲良しのシンガーのエリコと

WOKUNIさんを繋げることもできたし

 

結果人の繋がりが新しい景色

を作っていきますからね。

 

いろいろあって

ちょっと落ちこんだり考えたり

していたけれど

そんなことで凹んでいてる場合ではないやろ!と

 

私はアートを描いている時が

幸せなので

いくらでも立ちあがってみせる。

 

とりあえず

前に前に

 

23日のASAKOさんとの

ショウケース

絶対に大成功させます!!

 

さああああ

 

 

 

っ今日は

 

WOKUNIさんチームと打ち上げで

ニューヨークでもつ鍋!!

このご縁もあたためてまいりまーす。

 

 

そういえば

昨年きてた

脅迫状、

お店にきてなかったけど

これからくるのかしら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらは公式LINE

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/