↑NYで新聞掲載!





妹の奈々には

いつも夢に出てくるいや夢枕に

立つという母、

時には父と一緒に奈々の顔をじっと

見ている、という夢だったと聞きました。

夢、というか本当に出てくるんだと。

スピ的なことが何もない妹が言うので

本当なんだな、と。

 

で、私には枕元に立つっていうことが

一回もなかったので

あ、私は別にほっといても

頑張るから、もういっか

ってことなんだなーと思っていたら

突然

昨日、朝、いらしたんですよ

 

それも

私が一番母と仲良かった時の、

いい時期の母です。

お金を無心するってことがなかった時代の。

お肌もピカっとしてて

にこにこしててすごく楽しそうな母。

笑ってて

 

あれ?ママどうしたの?

と聞いたら

奈々がお墓参りにくるみたいだけん

と。

 

またすごい笑顔ですーっと

消えていったんです。

なんだか起きてとても私も

ワクワクするような

なんだか安心するような夢?でした。

 

なんとなく

奈々にメールしたら

 

え?

実はお彼岸のお墓参りにいくつもりで

昨日お墓に連絡したんだ、と。

 

おおおおお

伝えにきたんだなママさん

 

今朝ママが夢に出てきて

すっごい嬉しそうだったよ

 

とつたえつつ

一抹の罪悪感からか、笑

 

奈々の口座に少しお金を振り込み

これでお花とか買っていってくれ、と。

私はなかなかお墓まではいけないもんなー

今後も海外目白押しですしな。

 

 

で、海外といえば

その母の夢から安心して

なんとなくメールを開いたら

 

おううううう

 

おおおおおおおおお

 

World Art Dubai

事務局からのメール

審査と審議の結果

私のライブペインティングを

VIPの時間と

さらにステージでのパフォーマンスに

決めた、と

SAKURAパフォーマンスを楽しみにしていますと。

 

 

うおおおおおおおおおお

 

確かに書きましたはい、企画書はめちゃ

凝って作って、大風呂敷は広げました。

あなたたちはこのプロモーションを

ピックしないと後悔するはず。とまで英語で

ガッツリかきました。笑

 

私ね

プレゼンでいつも独自スタイルの企画書で

数々のプレゼンを制覇してきたのね。

 

↑あ、6月開講予定の

初ビジネス講座(といいより仕事講座)

ではこの秘訣を伝授していく予定なんだけど

 

 

で、

その内容が

大風呂敷をまず広げて、採用されてから

考える、という。笑笑

 

おーいという作戦なんですがこれが

なんだかんだ全部うまくいってきた

プレゼン女王だったので。

プレゼンだけに呼ばれるって

時期もあったよ。爆笑

 

 

今回も

風呂敷を広げて

しまったがゆえに

 

ひいいいい

できるんかいなーー

3メートルの大きさって

ええええええええええ

 

となってますが

 

NIKさんもガッツリ一緒だし

Dubaiの会社とVISAで

お世話になってる

おーまつさんもガッツリ捕まえて

お手伝いしてもらう予定だし(男手必須)

 

なんとかなるやろ!!!!

 

と思いながら

 

 

プチリハにいき

23日のガッツリミーティング。

 

もうううう

ほんとに

音楽とアートを合わせていると

鳥肌がすごくて

麻子さんも私もなんというか

魂の響きなのよね

ピアノのじゅんこさんもまた

いい音色のピアノの音をだすのーーーーーー

 





はあああああああああ

 

 

やっぱり私

とにかく

アートが好きすぎて・・・

 

好きなことを

世界で好きにやっていくその場所が

どんどんできていく

呼ばれていくって

幸せだよね

 

でも

 

口内炎・・・

 

 

(いやただの口内炎だろ的な)

 

体調を整えるため

あわてて

ビタミンBの錠剤買ったり

ビタミンC3000を買ったりしました。はい。

 

日本では

ずっと飲んでるのに

なんでか今回

どっちも忘れてきてしまったのよね

 

 

とりあえず

今日は19日のライブの

WOKUNIさんに打ち合わせに

いってきます。はい。

 

色々出番があるのです。

 

ちなみに17日までの

ART CLUB

もう申し込んだ?

これからの海外のシーンもどんどん

シェアするのでお楽しみに。

 

 







ブルックリンになぜかいきました、、🤭

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらは公式LINE

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/