えーっと

私の持病つーかもともと持ってる

メンタル系

 

えっと病気?って思うと調べすぎて

研究者ばりに調べまくり眠ることなく

ググって(過集中が悪い方に出るやつ)

 

一人どきどきしている

 

口内炎

 

え?

はい

口内炎です

 

舌のふちにできた

でけー口内炎がめちゃくちゃいたいんよ

そもそもフライトの時に舌をなにかの拍子に

噛んでしまったので

そこからいったりきたりいたんできまして

今白いぷっくりがフチに・・・

これが話すのも痛く

食べるのも痛く

そもそもライブ配信とか

頼まれてもいないのにVoicyとか

 

(どんだけしゃべるの好きなん)

 

さらに人と会ってずっと喋り倒すとか

それはもう治らないよねと。

 

でもググっていると

怖い病気にたどり着くので

私の心気症がニューヨークで勃発

はあはあしているのである・・

 

ね、

こんな私でも

こういう小さなことでこうして

苦しめられるちょっとした思い癖

 

心気症の場合思いグセがかなり悪化して

治らない思考癖になったわけなんですが

 

思考って

とにかくすごく難しいのね、コントロールが。

だけども、

病気は取り急ぎ別として

思考はどんな年代からも、

変えることができて、

さらにそれが変えれる人から

人生運気爆上がりしてるなあと

ニューヨークで会う人々見てても

思うのです。

 

どんな人も、まずは思考。

 

ここをどれだけ変えれて

そっから新しい自分を構築していけるか。

人によって形も時間もそれぞれなんだけど

 

必ず変われるもので必ず変身を遂げるものだから

私はそのマインドはしっかり伝えていきたいな

 

まず自分がそうやって

人生第二章、第三章って幕を開けてきたので。

 

MARI NISHIMURA

ART CLUBも

アートを通じて私と爆伸人生を歩んでほしいし

 



オンラインサロンでは

毎日の不安をぶっ潰して差し上げるので

また地震の予知とか宇宙会議も配信するので・・

 

 



なんというか

いろんな人の人生を

後押ししたり

背中押したり

(突き落としたりはしてません、笑)

 

笑顔が増えたり

なーんだと笑えたり

そんな瞬間が増えるといいなあと

今は心から思います。

 

私が生み出すアートがその役割になればと。

 

 

今日は

ニューヨーク23日の

コラボイベントのランスルー

 

ぞくぞくわくわくします。

 

あ、ニューヨークの皆様

早くチケットご予約くださいね。

こちらからですよ。

 



 

 

 

 

 

 

 

↓こちらは公式LINE

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらは公式LINE

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/