NYでうまれた桜富士山

一気におうちが華やかなパワーに満ちます。




 

えっと

まわりから

とにかくMJはいいから見た方がいいと

MJはじまった頃から

言われていたニューヨーク。

あんまりミュージカルにのめり込まないので

ああ、うん、行けたら。

くらいに返事していたんですが

最近まわりでさらに立て続けに

マイケルは行くべし、と。

 





ふんふん、今月いけたら行くよ

と答えていたら

 

ブログ書く時にもなぜかマイケルの画像

さらに

本屋に行くと

マイケルの本

とマイケルがどんどん飛んできたので

 

あ、呼ばれているわ

行かなくちゃ

 

と突然チケットゲット

満席だったけど

するっととれて

まあまあ高いけど

一階の4列目。

 

私こういう

一生に何度もいかないだろう案件には

高くてもいい席を取る派です、昔から。

だってせっかく見るなら

最高のロケーションがいいと思うから。

 

いや

 

控えめにいって

 

すごかったし

 

ニューヨークきたら

見るべきですね。はい。

今更ですけども・・

 

なんならもう一度見たい。

 

マイケルが生き返ったようだと

何かで書かれていたけど

ほんとそれ、と。

しかし

割と生きてる時に大ファンということでもなく

夢中になることもなく

(そもそも仕事に夢中で

まわりを見えてなかった)

マイケルをスルーして生きてきたことを

後悔しましたね、はい。

 

一度でいいから

生で見ておくべきだったよ、と。

あんなに若くして亡くなるなんて誰も

想像してなかったし

 

しかし

ミュージシャン系とくに

海外の方は

悲しくも若く亡くなるケースが多いよね。

 

真相は謎、って感じの闇な世界。

あと薬・・。

 

マイケルの私生活はさておき

あんなすごい功績を残した人は

今後もなかなか出てこないだろう。

 

しかしBroad wayに立ってる演者さんは

すみからすみまで

ずずずいーーーっと、

全員がすごいから。

小さい踊りからすべて

おおおっっっっっっ

この脇役の人もこんなに

歌がうまかったんかーい

と。

あと、キレッキレ。

 

ところでマイケルジャクソンさんは

黄緑オーラとシルバーが上に伸びていて

さらに天につながっているのよね

だから

私は

ずっと「上に繋がってるメタリック黄緑の人」

だったけど。笑

 

宇宙人だったのかな

そうなのかな

そういえば

マイケルが亡くなったニュースのあと

数回、宇宙会議で見かけたし

 

あ、

そうそう

 

うちのピータンが

赤ちゃんだった頃

 

突然、

ほおー!とかあ!!

とか叫んでいたので

 

マイケルなのかキミは?

と思ったことがあって

舞台みながら

ピータンの顔がチラついた

親バカっぷり・・。

 



いやしかしほんとに、

素晴らしかったです。

 

 

 

毎日ニューヨークでは

まるで何かのインタビュー会

なのかというほど

 

会いたいと言っていただく人に

会ってます。

 

ありがたいね、嬉しいね。

そして

貴重なことだね。

 

会いたいと思ってくれてありがとう!

 

 

そして

もっと会いたい場合

 

19日のWOKIUNIさん

23日のASAKO TAMURA✖️ MARI NISIMURA

 

へどうぞ!!

しかし

こっちでDubaiとカンヌのことで

ジタバタやりとりしてます。

あああああ

どっちも今月色々やんなきゃだーーーーーー

 

うぽおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらは公式LINE

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/