トイレにアートの引き寄せ準備

できてますか?あと1点のみ!!でした💦








床の上で

ピータンが

じっと座ってて

 

まりちゃんピー

ママどこ?

 

って言ってるの。

で、しょんぼりしてて

あれれピータンどうしたの

と手を差しのべたて抱っこしたら

そっから

クーちゃんが死んだあの日にリンクして

ての中ですーっと亡くなった

あのシーンに。

 

ピータン?やっぱりくーちゃんなの?

と言って抱きしめたら

目が覚めた

 

これはあかん

ピータンの念が飛んできたと

私は大慌てで、zoomで会うことに。

ピータン

まりちゃん言ったよねー

 



一ヶ月いないよ、

おりこうさんしててね。

って涙

 

ピータン来月2歳になりますが

まだ一歳さん

よしよし私が甘やかして育てたので

とにかく家にいると

私から離れないべったりさんなんで

 

ああああ会いたいしかしまだまだ

帰れないーー

 

 

 

昨日はこっちのイルマ案件と

新たなギャラリー案件で

英語脳フル回転の日でした。

 

あまりに疲れていたので

いつものマッサージ

(いきつけは3つあるけど

その中のミッドタウンの

マッサージAQUAというところ

36の7av8avの間)

 

安くもないが高くもない

チャイニーズのそこそこマッサージ上手な

チーム

 


合間に飛び込んだランチは

いつもお気に入りの

フードコートなのに

侮れない美味しさの

ビビンバを作る

コリアンおじさんがいるショップ

 







いやー

このめちゃくちゃ

お野菜食べれる感が

すごくよくて

 

シンプルなのに

すんごいうまい

 

今回も2度は行くだろう行きつけ

 

 

 

そして

サクッと寝て

サクッと起きて

早朝から

ART CLUBの説明zoom

うむ、なんかこっちにいても

色々動いているではないかと。

 

ちなみに

私は水瓶座ですが

 

水瓶座さんは、

今年やりたいことは全部やっとけ運勢なので

冥王星が水瓶座にきて

木星が応援してくれてる今こそ

新たなことをやっとけダッシュ

ですよー

 

なので私もガシガシいきます。

てか

毎年ガシガシいってますけど。笑

 

 

誰も頼んでないのに

走ってますけど。

 

Dubaー東京エアチケットも

ゲット。

 

4月末からDubaiで

Dubai経由で

5月23日頃戻りますが

今年もカンヌビエンナーレが

あるので

そのままドバイから

ヨーロッパへ

 

(ほんとはエジプトも行きたいが

危険だからやめとけ意見がやたら多い)

 

 

KANAさんとは

遠隔で

着物の柄の打ち合わせも

はじまってます。

色々

次々に、ですが

まあまずは

 

今夜zoomで

 

ユニプーピータンに

会います!!!

 

 

東京は雪・・

 

忘れ雪ってやつかな。

 

ニューヨークでも

忘れ雪降ればいいなああ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらは公式LINE

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/