今週ついに

引越しウイークなもので

かなり佳境を迎えております

仕事合間にバタバタバタバタ

でもなんとか生きてます・・笑

で、

引っ越しで出てくる出てくる過去のもの。

 

一番懐かしかったのは

20代後半で

結婚しようと約束をした恋愛が

突然終わった時の私の日記。

彼の気持ちが変わっていくのが

手に取るようにわかって

とてもとても辛かった。

そして私は頑張ってた。

毎日毎日仕事で明け方まで

会社にいたけど

その彼とは結婚の約束をしていて

だけども5年が経過し、

いつのまにか彼には別の好きな人がいて

というパターン。

 

でもね

あの別れがなかったら今がなくて

私は世界になっていなかったから

コピーライターにすらなってなかったから

(もともと彼がコピーライターだった)

 

私が泣き叫んでしばらく死にそうになって

そしてなぜか自分がコピーライターを目指す

ことになろうとは

 

あ、その時に

失恋から這い上がるために

通ったコピーライター養成講座が

 

にしまりちゃんファンならみんな知ってる

 

ママチャリで12時間漕いで

通ったコピー講座

半年、これで大賞をとり、他に審査員賞も

総ナメにしてコピーライター人生

茨の道がはじまったわけなんですけども、笑

 

 

あの頃の麻里さんをハグして

大丈夫大丈夫

あなたはその別れでいいの、

未来は世界に繋がっているんだよ

 

と言ってあげたい

でも

今でも辛かった辛くて悲しい気持ちになった

日記だけどなぜか捨てることはできなかったな。

これも

一つの人生の記録、だからね。

 

 

そして

広告をがむしゃらやってた

時代

 

広告代理店に入る前、

制作プロダクションから

一回やめて、

私は数年間くらい

フリーランスだった時があるんだけど

(西村麻里広告制作所だった)

その時は

コピ−講座の講師とか

コピー賞の審査員とか、してたんだよね。

懐かしいよ

こんな写真もあんな写真も

 

























広告雑誌に掲載されることと

賞を取ることが

とにかく嬉しくてモチベだったな・・・。

 

今はないモチベ。

 

だけど

今に生きてるこの仕事たち。

 

 

 

懐かしがってる場合ではないのだが

こんな感じで過去を振り返って

昔の自分に合うこともあるのが

引越しの醍醐味。

しかし

こんなに捨てて

管理人さんごめんなさい.

 

いやー

マンションのゴミ置き場の

3分の1が私のゴミになってました

 

さすがにもう出ない、はず。

 

 

そして

来週もうニューヨークだなんて

ほんとに

冗談はゴミだけにして!!!!

 

 

 



 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらは公式LINE

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/