NYのマガジン掲載


 

ところで

太陽が水瓶座から魚座へと移動する時

あまりのギャップでメンタルが

振り子のように振れるタイミングになります。

この2星座はかなり正反対、ギャップが

ある星ですので、影響があるんですよね。

 

それだけではないけれど

最近のエネの色が

水色が入ったり赤になったり

すごく変化しまくっていて

共感覚の私からしたら毎日目眩がするレベル。

なんとかついていってます。

 

 

だからかどうかわからないけど

 

昨日うちあわせを終えて

カフェにいたら

横に赤ちゃんとママが通り過ぎたんです。

その赤ちゃんを見た瞬間

 

フラッシュバックが、

なんと私が0歳児だった頃の

記憶がババンと降りてきて

その光景は

紫色のセーターの母が

私を抱きしめて

まりちゃん、生まれてきてくれてありがとう、

大切な大切なまりちゃん

 

と言ってる、囁いてる、シーンでした。

私の記憶のどこかに

その断片があったのか

その母の胸に抱かれた

温もりとか

母のおっぱいのやわらかい感触とか

匂いも全部

自分のその時の

 

ああ、生まれてきたんだ!

うれしい、うれしい、うれしい

ママありがとう

 

と思った感情も

全部蘇ったんです!

 

だいたい3歳くらいからの

記憶しか人はないそうですが

私も0歳児の時の記憶を

思い出したのは初めてで

思わず

ぶわっと涙が出て

ひとりでぽろぽろと

泣いてしまいました。

 

そんな瞬間に、

 

目の前をチラチラする

黒人男子

 

??と顔を向けたら

 

ヘイ!ナイスシューズ

 

 

 

この

ニューヨークで10月に買った

赤の靴

 

これね、と

 

 

サンクス!

と言ってたら

(こっちは泣いてるし)

 

どこで買った?

としつこく聞いてくるので

ECCOだよ、ニューヨークで

買ったんだ、

と説明

こっちは結構しんみりしてましたが

 

靴でもってかれた、と笑

 



 

そういえば

この靴って

 

台湾でも

素敵な靴ねと言われたし

 

日本でもよく

いろんな人に

その靴いいですね

と言われるのね

 

日本で街を歩いていて

 

声をかけられて

褒められるって

なかなかなかったんだけど

これだけはめちゃくちゃ言われます。

 

ちなみに

日本のECCOショップにはなさそう。

 

 

海外限定かもしくは数点日本にも

あったかも、くらいでしょうか

ニューヨークでは

ポップアップでした。

 

この赤はいいよね・・

おそらく私のオーラは

この赤なんですよね

 

見えないけど。笑

 

 

 

そんなことで

メンタルはいったりきたりしますが

それは

星のせい

エネのせいにしてください。

 

 

やっと新年鑑定全員完了しましたので

オンラインサロン限定の

抽選ではありますが

悩みメール&動画鑑定も四ヶ月ぶりに

今月復活

ガチで答える予定です。

 

本当にあの時聞いてよかった

とかそこまで見えるのがすごい

と色々感想をいただきますが

 

そうなんですよね

見えちゃうから

見えるんです

 

以上、

なんですけども・・笑

 

でも絶対前向きなアドバイスしかしない

という私のポリシー徹底しています。

 

オンラインサロンンはみなさんの居場所です❤️

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらは公式LINE

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/