樹齢400年の、奈良吉野の木

これだけで玄関におくと

ものすごい邪気祓いなんだけど

(木の香りも)

龍神さまが本当に守ってくれるよね。

結界をはってくれるアートです。

海外からも最近問い合わせが多い。

ただこの神聖な木がなかなか手に入らない。

 

 



 

 

 

 

星的には

すべての惑星が水瓶座になんらか

翻弄されていて

まさに、超絶デトックス

新しいところに行くには古いものは

置いていかないと進めない。

わたしも引っ越し前に

すんごいデトックス

夜な夜な自分の部屋と

したのゴミ置き場を何往復も

しています。

引っ越し数十回経験者の私から

言わせたら

引っ越しって本当にチョーデトックスなんですよね。

こんなにモノ捨てていいのかなって感じで

さらに

こんなにいらないモノと暮らしていたのかと

思うことしかり。

まあ、あれ捨ててよかったのかな

大丈夫かな私

 

とかもあるんですけど(あとで探すパターン)

まあでも

星的にも今は全部捨てていこう、くらいの

流れなので、いいのではないか。

メルカリに出すとかそういう手間がもう

逆に私は無理なのである。性格的にも。

 

生きてるとどうせモノは溜まる。

そう思うと価値あるものだけ

買っていこうと思いつつ

そうはいかないのが性格なのもわかってる。

何十年も自分と付き合ってきたから

似合う服もわかれば

こういう時どうするかも全部わかる。

いや、そうなんですよ。笑

 

 

みなさんも大きな

デトックスをしようと決めたら

まずは住環境を変えるということを

考えてみるといいですよ。

一番いいのは住む街まで変える

さらにいいのは海外に

引っ越しことまで視野。

日本だけが生きる場所ではないのだから

価値観はぐいんと変わります。

 

価値といえば

アートの価値を深くお伝えしたり

熱く語るという

まったく新しいベクトルの

アートクラブ、チームの皆さんが

現在L P制作中。

 

先日テレビであってたけど、

好きな絵を見ると

脳内に出るのは恋愛と同じ物質らしいの。

恋愛って、人生の宝物だと

私は常々思っているんだけど

それが絵で出てくるなんて

素敵ではないですか。ラブ

しかしわかるなー。

私も自分の部屋には

自分の描いた大切な絵を飾ってますが

見るたびに、正直、

ほっこりして

頑張ろうって思うんです。

そしてじーっと絵と会話したり励まされたり。

アートは価値。

私は価値を生み出す。

さらにそれがみなさんにおいて

資産価値になればもっと嬉しいので

たくさんのチャレンジで

私のバリューをあげていく。

それも原動力。

いいサイクルですよね。

 

さて、2月も折り返しつーか29日までしか

ないので半分以下です!!

はやっっっ

 

私もニューヨークの打ち合わせと

5月のDubaiのやりとりで

結構死んでます。はい。

時差がもうめちゃくちゃなんで、笑

 

あ!

ハッピーバレンタインデイ!!!!ですね

 

今夜はデート・・

ではなく

 

金運講座の第4回目で

おーいしさんと

過ごします。笑

 

 爆笑爆笑爆笑照れ照れ笑い泣き

 

 

 

 

↓こちらは公式LINE

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/