昨日の

新しいお部屋壁紙紹介に

いろんなSNSでめちゃ反響いただき

「私も色鮮やかな部屋にしたい」と。

ちなみに都内の方なら

株式会社オカムラホームさんへ

私はいろんなところと比較して

こちらにお願いしたんですけど、

おすすめですよー。

 

要は自分がどんな色を求めているか、とか。

お部屋では風水的なことも私は気にしてます。

 

もともと今までは壁紙は変えれなかった

物件だったので、

そのままふつーの難なく白かクリーム色でしたが

場所によって

アイテムの色とか絵とかで風水は意識してました。

 

まず

やはり黄色はどんな黄色でも

金運とかさまざまな運気を運ぶという意味でも

いいのですが

私はイエローで気持ちが上がるので

イエローをベースに

 

オレンジは自分が大好きな

ブラッドオレンジみたいな色で。

 

私のオーラは

おそらくですが(自分はわからない)

赤とシルバーのような気がしているので

それを部屋にいれると少しうるさ過ぎる

だからレモンイエローに落ち着いたのかな。

キッチンのエメラルドは単に

好みです。笑

(パミーナさんのあの建物のエメラルドが大好き)

 

イタリアとか

南フランス

が私の中の憧れの景色なので

カンヌに行く時に見る

ニースあたりのなんともいえない

エメラルドとか黄色とか

脳内にかなりインプットされていたんでしょうね。

 

 

部屋の中の

壁紙を決めるときに

私がセレクトしてあげるサービス

いつかしてみたいものです。

 

どうすれば

その人の保護色を使って

部屋に生かせるかがわかるので

これって、すごい稀有な才能かも。笑

 

私はこれからも世界各地で

動いていきますが

 

拠点になる自分基地は

しっかり自分が充電できる場所にしたい

いつでもそこに帰れば

一回充電してまた

羽ばたく、みたいな。

 

なんだか最近宇宙会議に

呼ばれてばかりですので

どっちが自分の居住地か

時々わからなくなりますけど

 

そして

まもなく引っ越し終えたら

とっととニューヨークに旅だち

4月頭まで戻ってこないので

これまた

どこが居住地なのかって

話なんですけども

それもまあ生き方ということで。

 

小学校の文集に

 

世界を転々として

暮らす働く人になる

 

って書いてるんですよね

おいおい

 

ちいさな麻里ちゃん

あの頃の夢

ちゃんと叶っておるぞ。

 

 

宇宙会議のあれこれは

オンラインサロンで配信いたします。

 

花粉が辛い季節ですが

元赤坂クリニックさんの

ブロック注射で

かなり楽です。

 

あの先生、宇宙人なんかな

他の医院のブロックはまったく効かないらしい。

だから、日本のあちこちから

この季節は患者さんがやってくるんです。

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

↓こちらは公式LINE

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/