こちら、新年マム

ビビアンタムでもよく

おめでたい演技のいい花として

登場します菊を

真ん中に据えて

そのまわりを思い切りかけあがっていく龍神さま

がいるアートが

新年に降りてきました。

家庭とか仕事金運を守り育む。

私は新しく引っ越したらトイレに飾ろうかな。

トイレは金運を上げる場所なので

縁起物のアートはいいですよ。


あと1点しかなかったです💦

 



 

 

で、

引っ越しといえば

私は

今月末に

ニューヨーク行く前引っ越しをしますが

同じ敷地内での移動

しかし今回は

壁紙を全部好きに変えてよいので

 

本当に好きに!

変えましたっっ

 













え?

普通は白ですけどいいんですか?

という業者さんにはお断りし

 

面白いですね

アーティストさんだから

どんどん行きましょう

と言って、くださった業者さんにお願い

完成しました

 

ひろくはない2Kですけども

とにかく

 

アガる部屋にしたくて

 

レモンイエローのリビング

寝室は

オレンジに青空

キッチンはヨーロッパ的な

パステルエメラルド

 

 

おそらく

ヨーロッパで

てんてんとしている時に

見てたあのお部屋が

私の中ではイメージで

 

通常は

日本だと

白とかクリーム色

無難な壁紙を選ぶそうですが

まあ

自分が住むところだから

好きにさせてくくれ、と

また出る場合は

壁紙を変えるということで

またはこんなカラフルが好きな方も

いるかもしれないし、と。

 

思い切りわがまま言ってしかし

楽しんでお願いしましたーーーー

 

理想通り。

 

なんだかワクワクしませんか?

 

私はカラフルが好きなので、

ここからどんなものが

生まれていくだろうと思うと

とてもワクワクしますっっ

 

ブラインドも結構カラフルに

したので

仕上がったらこっからライブ配信しなきゃだ

 

しかし

 

壁紙ひとつとっても

こういうのがスタンダード

 

ってきめつけなくていいのだよ

好きな色にすればいい

好きなだけ自分流にすればいい

枠の中にはまらなくていい

 

こうじゃないといけない

モラル以外では

なにひとつないから!

 

ということで

 

引っ越しは大変だけど

なんだかんだ楽しんでます。笑

 

 

そういえば

親友のケッコが

ついに

奈良女子大のの文学部

特任助教になりました!!!!!

 

 

もう嬉しくて

LINEみて泣けた。

 

私たち外資代理店時代から

辛いことも全部共有して励まし合い

ながら生きてきたけど

会社辞めてから

どんどん

頑張ってきたもんね。

 

彼女は

やりたかった研究に没頭し

本当に勉強して今を構築した。

私も

広告業界から

画家へと転身し

今がある

 

お互いどんだけ辛かったことを

超えてきたか知ってるから

感無量。

 

頑張ってきた人には

必ず光が見えるのだ。

それは、本当です。

私たちはが実証します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらは公式LINE

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/