さて

なんとなんと

あっという間に1週間。

今日がラストデイ。

15時でクローズなので、どうぞそれまでに

お越しくださいね。

 

終わったらさくっと撤収

そして

私は明日早朝に台湾へ向かいますーー

 

おーいしさんも

マンナさんもいるし

たくさんの助っ人がいるので

こんかいは

チームにしまりちゃんで

 

がんばります。

はい、みんなで力を合わせて

なんとか2mを完成させる・・・

 

いや

 

私は描くだけなので、

 

はい重たい画材をスーツケースに入れて

さらに

プチ個展にしてくださいと

いうクライアントさんからの意向で

なんと

手で5つの作品を抱えていきますっっっ

 

送る時間がなかった・・・泣く

 

やはり

どう考えても

 

百貨店個展と

台湾イベントを

かぶって準備は

無理でした

体力的に

 

なんとかなってるけど

ちょっと

まじで倒れそうになってますもんね。

 

2月2日が終わったら


どんだけ楽になるだろうーー😂

 

この百貨店と

台湾が

決まったのが同じ日だったので

 

もう仕方がなかったのですが

無茶スケジュールは

まじでやめます。はい、そうします。

 

20代でもこんな動きしないわって

状況になってますので・・・はい。

 

でも

 

まずはこれをやり遂げて

帰国したら

引っ越しで

 

2月29日はニューヨークにいくんですけどね

あ、はい

 

もーーー

 

 

そんなこんなで

私のラストデイ

 

どうぞ

お越しくださいませ

 

この絵はお迎えしておきたい相談にも

しっかりのりますよー

 

 

ああ

 

あっという間に

誕生日から1週間

 

時間は刻々と経過しますね。

 

立春までに

またメンタルとモチベを

上げていかなくては!!




 



 

 

 

 

 

↓こちらは公式LINE

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/