昨日は13時から19時半まで

会場にいたんですが

私がいると

びっくりされて

涙流されちゃったり

 

アートをみて

たくさん涙を落とされたり

 

ああ、もしかしてここ

デトックスの場でもあるのだなと。

 

パワーチャージの場でもあり

デトックスの場でもあるということ

これは

人生が今陰陽のどっちに位置しているか

ということなのかな。

 

いずれにしても

どっちもプラスのことなんだけど

抱えすぎている人は一回

荷物を下ろしていいんだよと

 

チャージしたい時じゃ

思う存分チャージして進む時だよと

 

 

絵はお迎えできませんが

見にきました。パワーいただきました

いただいてばかりですみません

 

 

って言われた方がいて

 

 

いやいやいや

私こそです。

いただきまくってます!!!!!

 

いつも

ポンコツな私を応援してくださって

頑張ろうって思わせてくださって

こちらこそです

と本当に思ってしまったんですよね。

 

それと同時に

私が生きてきた道で

ヒントになることがあるなら

言葉や絵で

どんどんもっと伝えていきたいな、とも。

だって超えたからこそわかることって

たくさんあるし

生きてる間にそれを伝えることで

誰かの人生が生きやすくなるなら

それこそ私の本望かなと。

 

そんなことまで思わせて

くれるアートショウは

本当に素晴らしく。

 

今回

百貨店だから

男性もふらっと入られて

 

ずっとブログファンですって

言っていただき

 

あれ

意外と男性ファンも多かったんだ

と知りました!!笑

 

入りやすい会場ってけっこういいですね。

 

 

いろいろ学ぶことがあるなあ

 

ライブペインティングも

百貨店さん的には

前代未聞の

人数だったようで

すごかったとお声をいただき

なんか、爪痕は残せたな、と。笑

 

とりあえず

新しい経験値は

絶対に無駄にならないから

どんなことも

やってみた方がいい。

絶対その中に学びがあるから。

 

そんなこんなで

私は

今日明日は

台湾の準備とほっといた仕事に

集中するので

百貨店には行けませんが

31日ラストデイには会場にいます。

 

でも私が

いない方が

ゆっくり落ち着いて見れると

いう声もあるので。

 

何時間でもいてくださいね。

 

 

台湾の2メートル2メートルの

ライブペインティングの

イメトレしなくちゃ・・・・・・

 

できるかなー

 


叔母とわたしで

母の絵の前で

ママ喜んでるかな。

 

 

 

 

 

 

↓こちらは公式LINE

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/