昨日は

150名くらいのオーディエンスがいる中で

ライブペインティング

ちょっと百貨店の皆様も

驚かれていました。

私も

 

控え室から

出て会場にいったら

うおおおおおおおおおおおお

これ

こ。こ。こ。こんな

人の中で

ライブペインティングするんかーーーい

一瞬ひるみ

しかし

 

集中しないと降りてこないので

とりあえず意識を掛け軸に集中!!

しっかり

何かが降りてくるのを感じて

必死で描きました。

でもどっかで

 

ああ、こんなに酸素が薄くて暑いし

後ろで見れてない人もいて

誰かが倒れたらどうしよう

と気が気でない感じがあって、

どうやらいつもよりとても

短時間で生まれたようでした。

 

タイトルは

 

祈り龍

 









 

きてくださった皆様ありがとうございました。

どうぞ、会場で

ここで生まれた龍さんを見てください。

 

 

そして今回

たくさんの

子どもちゃんが

きてくださったんですが

 



どうやら

私の絵を見ると、

子どもたちが絵を描きたくて

たまらなくなる、らしいんですね。

 

パッションが

子どもの自由な波動と

同じなんではないでしょうか?

 

0歳児で

私のマリア様の絵に

手をあわせている

姿の写真を見た時

なんだか泣きそうになりました。

 

0歳ですよ!

私のアートに絵を合わるって

どんなこと・・

 



なんだかすごくびっくりです。

 

 

素直でまっすぐな

子どもちゃんのエネルギーには

もう

感動しかないし

どんどん自由に絵を描いて

そしてどんどん吸収して!

と、思います。

 


実はわたし

こどもちゃんにも

好かれます❤️




これから大変かもしれない

この日本、いや地球で、

強く生きていくためには

自由にのびのび何にも負けない

まっすぐなエネルギーが

何よりも大切だと思います!

 

 

さて

私は今日は

ふらっと午後数時間だけ

立ち寄りますが

叔母がきたら一緒に絵をみて

さくっと去ります!!

 

日曜日ですので

お会いできたらラッキーで!!

 

 

まずは絵のパワーを

浴びてください。

 

そろそろ気持ちは台湾へ。

 

なんだかんだバタバタと

31日撤収して

翌日、早朝から羽田へ

そして台湾へ旅立ちます。

 

ああああ

 

2月2日が終わったら

一回すべての力が抜けそうです。

 

てか

 

ニューヨークや

ドバイとのやりとりで

すでにもう死にかけてますが・・

 

やるしかないからやる。

 

 


トーゴさんは

毎日いらっしゃいます

癒されてください!

 

 

 

 

 

 

↓こちらは公式LINE

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/