少し前にこじらせ女子って言葉が

流行りましたよね

もはや死語かっw

 

今日はこじらせ女子つーか

こじらせ人類気をつけてって

宇宙会議でかなり言われておりましたので

さらに星の位置をみると

冥王星水瓶座に入った日からの

ハレーションでなかなか難しいコントロールの

時期なので、

 

とにかく一言

 

 

こじらせるなよ

そして

余計なこと言うなよ

 

と伝えておくと安心かと、。笑

 

 

サロンでは毎晩このような感じで

明日の要注意点を配信しておりますが

なんだか難しいけどここを超えないと

しっくりこないので

時代が変わってきているのでね。

 

言葉チョイスをすごく大事にしていけば

もっとうまくいくのよね

と最近顕著に思いますの。

 

なんでそこでそんなこと言った?

なんでそれ気を使わない?

 

と思う残念案件

SNSのコメントとか見てて

すごく思うのですが

まあ炎上してるのを見てると

言葉のあげあし🦆取り合戦になっていますしね・・

 

 

あと

長崎の議員だっけ

谷川さん?

記者会見みてたら

 

口があんぐり

 

これ以上言えと言われたら

死にますって

 

たしか前にも

 

頭悪いと記者に

言ってましたよね

 

 

 

もともとは政治家になりたくて

その道を歩んだはず

なんで

そんな言葉をチョイスしてしまって

るのかなと

 

ま、いいけど。

 

 

そんなことで明日はそんな日

どんな日w

 

 

星の動きとか

全体のカラーとかで

感じるものが

ビビビっと

直感に来るんですが

 

こう言う時こそ

こういうこと気をつけていこう

と思える感覚は大事にしていきたいなと

思います。

 

 

さて

 

 

今日はいよいよ

 

百貨店設営ーー

 

どんな展示になるかなー

 

表参道のアートショウとは

全く違う感じになるのでどうぞお楽しみに

 

そうそう!!

 

表参道パミーナさんは

取り壊しになりますので

福内さんは近所に無事

住居兼小さいショップができる

場所を借りれました

本格スタートは春のようですが

よかったです。

 

 

私は!!!!!

今年の12月の場所を探していたのですが

すっばらしいギャラリーに出会い

そして

すっごい偶然で

たまたま空いていて

 

場所も

エネルギー高い

銀座!!

 

に決定

 

キラキラ銀座のクリスマスを

楽しみながら

ギャラリーにふらっと寄れるので

また違った形になるのでいいのでは!!!

 

 

さて

 

まずは明日からの

京王百貨店での個展、

 

そして

私の誕生日の初日

どうぞ

 

お越しくださいね!

 

 

 

 

 

 

京王百貨店さんトーゴさんより↓

百貨店なので、お支払い方法は沢山ありますので、よかったらご案内くださいませ。

 

◎現金

◎クレジットカード(分割可)

◎ペイペイなどのQR決済

◎交通系スイカやパスモ

◎金券(全国百貨店商品券)

◎JCBギフトカードやクレジットカード会社発行のギフト券

 

などなど、

いろいろなお支払方法ができます。

 

金券など、おうちに眠っているのがありましたら、こういう時にお使いになるといいかもしれませんね。→クレジットカードなどと併用可。

 

 

また京王百貨店のポイントをお持ちでない場合の方に、お知らせです。

「Dポイント」は、つきますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらは公式LINE

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/