なんだか知らんけど、笑

細々とチームを組んで

やっていただいてる

私のTIK TOKですが

とある回がやたらバズって

163K!!とかになり

https://vt.tiktok.com/ZSNEwtwhq/

いまだ再生数が伸びているらしい。

 

ほんとに何がバズるかわからないものです。

 

で、

 

こういう3選とか3つの方法とか

そういうことでよく聞かれるので

こんなことをお伝えしておこう。

 

チャンスが来る前の兆し

 

私の最近のエビデンスとしては

チャンスが来る前は

 

❶えっ

というハプニングとか一見ネガティブなことが

起こる

 

❷とにかく眠い眠い寝ても眠い

 

❸人間関係が変わる

 

 

これ、が最近感じる3つです。

他の人を見ててもこれがあってます。

また

家族を亡くすとか

悲しみを超えた翌年からかなり

いい一年が来るという経験も

ありますので

 

悲しいこと、乗り越えないといけないこと

を超えた先に

ご褒美のようにチャンスが来る

 

ある意味

ステージを越えるってことかなと。

だから、

 

すごく大変なことを今抱えて

くじけていても

それがチャンスが来る前であることをどうぞ

知っててくださいませ。

 

心の持ちようで

いろんなことが変わってくるので

 

 

さて!!!

ついに今週

 

人生初の百貨店個展

京王百貨店での個展が

25日から開催

 

大きすぎて

福岡にも

表参道でも出せなかった

アートが

たくさん出ますので

みてくださいね。

 

どうぞパワスポにきてください。

 

私は

25日

27日(ライブペインティング14時から)

31日

 

は在廊しておりまーす。

 

 

 ↓いよいよ今週!

 

 

 

 

 あ、ファンの皆様へ

京王百貨店さんトーゴさんより↓


百貨店なので、お支払い方法は沢山ありますので、よかったらご案内くださいませ。


◎現金

◎クレジットカード(分割可)

◎ペイペイなどのQR決済

◎交通系スイカやパスモ

◎金券(全国百貨店商品券)

◎JCBギフトカードやクレジットカード会社発行のギフト券


などなど、

いろいろなお支払方法ができます。


金券など、おうちに眠っているのがありましたら、こういう時にお使いになるといいかもしれませんね。→クレジットカードなどと併用可。



また京王百貨店のポイントをお持ちでない場合の方に、お知らせです。

「Dポイント」は、つきますよ。

 





 

 

 

 

 

 

↓こちらは公式LINE

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/