さて冥王星がガッツリ水瓶座に入りましたー

11月までまずはここにいて一回また

戻りますが

すぐに本格的な冥王星水瓶座時代。

明日から11月くらいまでの間に

起こることは

ああこれが水瓶座時代かと

思うことばかりなので、

新しくもあり、しかし衝撃でもあり、

心をぶらさないようにしっかり保っていないと

強くいないとうっかり沈んでしまうので

どうか気をつけてください。

それと

自分自身が主役であることはもう全人類が

認識していくこと。これ、大事。

 

動いて開拓して自分のベースを耕していく。

これです。

本当に、これ。

年齢ガーとか

環境ガーとか

言ってられない。

 

すぐには無理でも来年には一歩進んでいるように

今日積み上げたものが来年の自分の土台を作る。のです。

 

でね

 

思うけど

 

完璧を求めないこと

 

大事だと思うんです。

完璧である必要がない

まずは見切り発車でざっくり走り

あとから穴を埋めたり

必要なところに必要な人を

入れて助けてもらうとか

本当にそれでいい

 

完璧になるまで

待つなんて時代ではないんです!!

 

私を見て!

 

ざーっくりしてるっしょ???笑

 

失敗もするけど

動かないよりはマシ。

 

某文春系雑誌とか

鬼の首とったように

いろんな人の過去話をする時があるけど

 

いやいや

 

聖人君子

完璧に何ひとつ悪いことがないひと

なんているんだろうか

とふと思う。

 

過去の過ちは

もちろん謝ればならないことも多々あるけれど

全部が全部

完璧な人なんて

AIしかいないんじゃないかと

本当に思いません?

 

 

 

とにかく

水瓶座時代は

山羊座時代とは

まるきり違います。

 

ザ水瓶座の私からしたら

 

やっと!!!

 

私の時代がきた、と思える、笑

 

このポンコツのだけども

前を見据えて進むのみの

私が言うので間違いないです。

 

 

望むなよ、完璧なんて!

 

 

 

 

 

↓なんと一つの動画が大バズり

162,2K!!!ちょっとまわりからも

言われてます。びっくり。

 


https://vt.tiktok.com/ZSNEwtwhq/






 ↓いよいよ今週!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらは公式LINE

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/