さて、今日

水瓶座さんイン

さらに明日冥王星が水瓶座にインです

うわああわくわくですね

 

何がワクワクかというと、

改革・革命の時代が本格化だからです。

太陽が水瓶座にいるのは一定期間ですが

あ、私も水瓶座なんで

もう血が騒いで仕方ありません、はい。

 

明日はガラッとエネが変わる時なんで

今日はせっせと・・・

 

あ、細かいことは

オンラインサロンで

しか言わないので、笑

 

(と思うと毎日配信が来て

三千円って安いと思いません?)🥹

ちなみに今入会キャンペーン中です。

 

 

さらっと言うと

 

明日から

ゼロベースで

自分を変えていくよって話で

 

えっと

世界も社会もあの世界もそうなるので

見ててください

 

まあくしくも

なんだか派閥?の解散もあってますけども

ゼロベースになったれやーの流れ

 

とはいえ

解散したから何が変わる?

派閥以上に解散してゼロにならないと

いけないだろうと思いつつ

 

そんな流れです

どんな流れw

 

だからここのところ何かが破壊され

ゼロになるとか

ゼロベースに戻るとか

あれ?

ってことたくさん起きているはず。

 

でもね

それ学びなんで。

 

それをネガティブにとらえず

それを一個超えていった人から

昇龍の流れに行けるというもの

こういう時に

過去のことをあーだこーだ言ったり

何かに執着したり

シノゴのどーでもいいことを

言ってると

全く上に行けないので

 

あ、そうか

じゃ、こうしよう

 

とサクッとです。サクッと!

 

さらっと話すといいながら

割と話したけど、笑

 

星を読むのがロマンがあって

とにかく好きなので

 

ああああなるほどねと毎日思ってます。笑

答え合わせのような。

 

で、

 

そうそうそう

ニューヨークで出会ったのは

かれこれ4年前くらいになるのかなあ

 

同じく水瓶座、誕生日1日違い

そして

🆎型、

思考がほぼ同じの

行動力のニューヨーク在住

みさっちゃんと

初めて対談ライブーー

 

本当に不思議なご縁で

彼女の父は

 

電通eyeという

電通関連会社の元社長さんなのね

 

で、

私広告業界で突っ走ってる頃、

彼女のお父さんの面接を受けたこと

あるんですのよ。

すごく素敵な方で

コピーライターとしてもがいていた時に

いい言葉をいただいたので覚えているのです。

 

たまたまその話が出て

えっっ

お父さんなの??

ってなったんですけどね。笑

 

さらに、

私は外資代理店時代

オフィスが

晴海トリトンだったんです。BBDO。

で、そこはタワビルで

たくさんの企業が入ってますが

私はX塔だったかな

彼女はその向かいの塔で

商社勤務

 

つまりは同じ時期に

同じビルで働いていたんですねー

 

今では起業家としても

活動しながら

商社の現地採用女性初の管理職

としてアメリカ人の部下をたくさん

持って働く女子

 

商社

広告代理店

 

 

華やかに見えるだろう世界ですが

いやいや

もう

雑草のように

這い上がって仕事をする

まさにブラックな世界です

その沼のような中で

もがいて働いてきた私たちには

おそらく

生きるスキルが備わっていて

 

それを経てない

起業家の方々とは

経験値がもしかしたら違うのかもしれない。

 

その社会で、男性社会で

男尊女卑も受けながら(そんな時代ね)

這い上がってきた

うちらだからこそ

わかるリアルな現実社会。

 

 

そんな時代のことも

語れたら

きっと

 

ああ。わかってくれてる

という意見がたくさん出るかなと思います。

 

てな、

 

対談

 

前置き長いぞ、笑

 

 

あります。





 

 

 

水瓶座ABのクールトーク

ぜひお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓どんどんフォロー増えてくありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらは公式LINE

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/