インコさんを飼ってない方に

インコはほカゴから出すと

床を歩いているよ

というと

ええええええええええ

はああああ?

って、言われます。

 

知ってました?

インコさんは(その子の性格にもよるが)

歩き回るんです。

だから、

うっかりすると足元にいて

大変なんです。

 

だからインコを飼ったことがあり

ちゃんとその危機管理がある方で

ないと預けることなんてできないんですよね。

そもそも窓からぴゅーっと飛ぶことなんて

日常茶飯事だから、

絶対に窓をあけないし

ヤマトさんが来る時も

細心の注意を払う。

だって玄関あけて

ピューって出ていく子たちですから。

そして出ていって帰ってこれないの

帰りたくても帰れない

なんて本当に一番辛いので

 

 

で。

 

何が言いたいかと言いますと、ですね。

 

こういう

 

 

え?知らなかった

ってこと人生には多いと思うんです。

 

鳥は飛ぶだけだと思ってた

という人がいるように

 

実際

固定観念が強くて

それがそのまま真実だと思い込む

これ、実は、

今年、変えていきましょう概念なんですよー

 

わかりやすく

インコの話にしたけれど

 

凝り固まった頭で

 

 

鳥は飛ぶと思ってた

 

いや

 

歩くんです

 

ほぼピータン毎日ずっと

床を歩いていますから。

 

 

てな、

 

「勝手に思い込んでいること」

を一回はずしていく方が、いいんです

今年はね。

 

特に

太陽が20日に水瓶座入り

冥王星が

21日に水瓶座に入り

冥王星が入り

水瓶座時代がやってくるということは

これまで思ってた当たり前を

そうではなかった、楽しい!

と言ってどんどん自分の中に入れていく

それができる人から

人生躍進なんですよー

 

 

ちなみに

ピータン

 

うえーん

 

って言います。

人間の子供みたいに

 

うえーん

ぴえーん

 

と叫びます。

それも私が、忙しくて

あまり遊んであげれてない時。

私にむかって

 

駄々こねるんですよ

 

えーんえーん

ぴえーん

 

って

 

 

 

かわいかろ?

 

 

そういうことも

うそでしょ!

って飼ったことない人は思うかもだけど

ほんとなんです。

 

 

知らないことって

まだまだ世の中たくさんあるので

もっと視野を広げていこう

 

今年を楽しむためにも!

さて

宇宙飛躍女子会で

ビジネスのモチベも

高まったし

 

1週間を切った

京王百貨店の個展に全力投球です。

 

 



 

 

 

↓どんどんフォロー増えてくありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらは公式LINE

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/