こちら帯にえがいた

花龍さま

人生が次々開花していく

そんな祈りが込められた

アート、飛び出しそうな勢い!

玄関を飾る龍さま




 

私はむかーしむかしから

星占いが大っ好きで、本当に好きで

趣味でホロスコープを読んだりしてたんですが

星占いって

本当に星の数ほどあるじゃないですか?

私書店にいくと雑誌の占いのコーナーを

めくって立ち読みするのが好きなんだけど

(ごめんなさい)

 

この星の位置を

この占い師さんはどう読んだのか

って検証するのが好きなんですね。

 

私はこう読んだけど

なるほどこういう捉え方もあるんだね

とか

くーっっっ

いい言葉使ったなあなた。最高だ。

とか

いいながら見比べるのが好き。笑

どんな趣味w

 

 

オンラインサロンで毎日配信しているのは

全体の星読みベースですが

私ならではのこう感じるみたいな

色での感じ方を乗せてまるっと注意点とか

こんな日だよってお伝えしてますが

全て「救いがある言葉」を気にしてます。

だって

 

コピーライターなので、笑

 

もうずっと広告のコピーライターを

やってきたので

 

いかにパンチがある言葉で

いかにその人がわかりやすい言葉で

さらにネガティブにならないように伝えるか

これがすごく大事でね

で、

いくつか私が好きな星占いの方はいますが

 

やはり

 

人となりと、文才がその差なのだなと

最近痛感していますの。

 

さらに

本当に愛を持ってそれを伝えているか

ってこと。

 

風の時代の占いで

やはり私は土の時代的な感性って

淘汰されると思うので

そうなると

やっぱり星占い最強と

思っているのですが

 

ほんとに、ホロスコープって

ドラマなんですよね。

歴史を辿って

この時代にこの惑星がどこにいたか

どんな位置になってたかを見てると

なんだかその世界に

飛び込んだ気持ちになって

一瞬魂がシューっとワープするんです。

 

ちょっと先日

星占いトークになったので

なんとなく書いてみた。

 

私は水瓶座ですが

水瓶座であることはすごく気に入ってます。

 

固定観念に

捉われない

常に人と違うを目指すという点。

 

憧れるのは

もっと堅実な星座ですが

それでも

風の星座さんがやはり最終的にはとても

相性がいいです。

 

 

 

ところで

昨日、一番苦手な作業をしてた

プライベート案件着地。

もう、9月からここまで

よくやった私と褒めてあげたい

 

だって誰でもできることができないのよ

例えば

印鑑をちゃんと押すこととか・・

書類を間違いなく揃えることとか・・

できないんですよ

できるでしょ?普通と

思われることができないんです。

 

搭載されて生まれてきてないんです。

 

それが全部一人でできた

達成感

 

・・・・

 

まあ

こっからまた大変なんですが

 

コツコツ突き進みます。

はい

 

どんどん走っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらは公式LINE

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/