さて昨日は

50名の皆様と寒川神社さんで

トークショーからの参拝

 

色々ありましたが(笑)

本当に楽しかったです。

私がトーク止まらなすぎて

時間巻き気味になってすみません。

 

シナリオがあると全く話せないけど

マイクもらうと怒涛のようにトークが

出てくるので

いわゆる憑依タイプ

 

広告代理店での仕事のプレゼンも

いつもそうだったけど

 

本当に

シナリオとか流れを作らないタイプの

人間なんです。

 

でもすごくためになった

参考になった

楽しかった

元気が出た

 

とお言葉をいただいたので

私も安心いたしました。

 

そして

 

私のイベント担当のみなさんの

素晴らしさ

本当にぬかりなくいろんなこと全部

やってくださって

ありがたいの一言です、はい。

 

色々おまかせできてるから

私はトークに集中できるし

全員が

みなさんを幸せにしたい

楽しんでもらいたいと

一心で企画して実施しているからこそ

温かい気持ちでいっぱいの

イベントになるんだなと実感です。

 

 

寒川神社さんはすごい人です。

だから

行かれる方は平日の方がいいかも。

 

気がすごくよく

素晴らしい龍神様の

ウヨウヨに出会えました。

 

凛としてて美しい、優しく厳しい。

まさに今年行くべきパワスポの一つ。

 

そういえば

新生児さんのお宮参りに

きてらした

母娘さんと生まれたての赤ちゃんに2組

出会いましたが

なぜか自然とお話をすることになり

どちらも

赤ちゃんを見せていただき

そのキラッキラに

癒されました!!!!!

 

まだこっちにきて一ヶ月の赤ちゃんたち

すごかった

 

生まれてきたよきたよとすごく嬉しそうに

そしてこの地球をさらに素晴らしい場所に

していくよという逞しさに満ちてました。

 

赤ちゃんは最強です。

本当に最強のパワスポって

赤ちゃんなんではないかと。

 

 

 

 

タイトルのパワスポの定義

それは波動の良さなんですけれど

基本的には、

パワスポと言われてる場所は

パワーが強いです

ただし、相性があります。

 

どんなに素晴らしいパワスポでも

ここはちょっと自分には強過ぎるなとか

なんとなく合わないなってとこもあるはず

なんですよね。

だから

いくらパワスポでも万人ではないので

自分がどう感じるかをしっかり

理解する感性を持ってください。

五感をまず鍛えることが

結果、

第六感も鍛えることになるのでね。

 

 

さて私は

今週は百貨店の作品準備と

引っ越しあれこれの手続きに

右往左往します。

 

引っ越しといっても

同じマンションの部屋を

移動するだけですので・・🤣

 

昨日も

にしまりちゃん、九州とかに引っ越すんですか

と聞かれたけど

いえいえいえ

 

私はもう日本だったら死ぬまで東京だと

思います。

今は東京が大好きなので

 

 

同じマンションで

部屋をうつるだけって笑

 

すみません

それでも引越しには変わりないのです。

 

そして

だるまりちゃんは

小さい子sold out

 

大きい子は

あと二つのみになりました❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらは公式LINE

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/