さて毎年のことながら

だるまりちゃん

昨年より数を増やしたにもかかわらず

あと数個でSOLDになります。

 

(小さい子はあと1個のみです、残り物には福がある❤️)

 

いつもと同じサイズが人気

でかい子はでかいけど、

これまたすごく映えるのよ。笑

私は自分家の玄関に一個どどーんと。

 

めちゃキラキラパワフルな

エネルギー放出

ちなみに

画材にはパワスポ神社のお砂を

混ぜているので

さらに結界が張られ

どんな厄からも家族を守り

幸せを呼び寄せる。

夢をバッシバシ叶えていく、

というだるまさん

 

海外でもDARUMAを売って欲しいと

たくさんオファーいただきますが

そもそも

だるまさんって

縁起のいいもので

 

七転び八起きといいますように

人生どんなに転んでも

また起き上がり

そして絶対にそれ以上の人生を

掴むという強さ、も秘めています。

 

そこに

パワスポの神社パワー

龍神様

そして

赤富士

ときてますので

 

縁起がいいの塊のような。笑

まさに

そこに置くだけで

家の中にパワスポがいつもあるような。

 

Dubaiのショウでも

DARUMAさんを

制作して持っていこうと思ってまして

どんな反響があるかとても楽しみです

 

 

普通のアート以上に

手間がかかるので

制作できるどうかわかりませんが・・笑

 

なにせ球体に描くので

本当に時間がかかるし大変!!

 

 

 

ところで

ダルマさんに目が最初から入ってますよね

と言われますが

 

そうね私は

逆に目力を入れて

そこに魂を入れてます

 

はいっ絶対、嫁入り先を

幸せにしてねと。

 

はいっ

 

とキラキラお返事してもらってるような

そんな気がしてます。

 

目がはいってないダルマって

怖くて嫌いなのよ・・笑

 

だから

怖いから

だるまさん描く時最初に目を入れるのよ、笑

そこで初めて魂が入る、みたいな。

 

 

と、

熱く語ると長くなりましたが

そんなだるまりさん

 

今年は

スーパードラゴンイヤー

そして

2025年までの波乱の一年を

守ってくださいという意味で

 

大きな子を作成しました❤️