寒川神社に描き下ろしの

この子たちも連れていきまーす。

現地で買いたい方はお知らせください。

(いくつかは、百貨店には出させていただきます)

そうそう、大きいだるまりちゃんも持参します!

生で見てみてくださいー

 

 

 

 

 

 

さて

今日はお守り手帳企画の

寒川神社へみんなで行って

トークショー&参拝の企画の日。

 

寒川神社さんは

日本で唯一の八方避け神社さんとして

知られている神社さんですが

昨今、いろんな番組で

ピックされてめちゃくちゃ人気の神社さん

なんですね。

私は2度目になります。

 

 

にしまりちゃんと行く

神社ツアー作って欲しい

って昔からよーーく

言われてましたが

叶うことなく

実はこんな大勢での参拝ツアー

初めてになります。

現地集合現地解散ですけど。笑

 

せっかくなんで

今年の話をガチでしとこうかなと

PR担当チームに聞いたら

 

日本各地から

遠方来られるようで

みなさんも楽しみな

イベントになっているようです。

私も気合い入れていきますー

 

 

今年は

龍神さまを祀る神社さんはとてもいいし

パワスポを駆け巡ると

とにかく運がついてくると

言われてます。

相性があるかと思うので

自分が

気持ちいいなと思える神社仏閣を

しっかり把握して相性をみてみる旅も

いいですよ。

私は海外にすっとんでしまうけど

日本の神社旅もいつかしてみたいなあ

 

さてまもなく折り返しの今月。

ぼーっとしてると

あっというまに

2025年になりますので。

 

あ、

 

2025について

宇宙会議でまた見たことがあるので

オンラインサロンのライブ配信で

話そうと思ってます。

今年はサロンのみ、という情報も

たくさん出していきますー

逆にサロンでしかもう語らないってこともたくさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらは公式LINE

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/