ありがたくも

残りわずかとなりました❤️

でかい子も大迫力の、

家族のおまもり!!台湾やDubaiやNYにも

連れてくつもりです!





 

まだ12日なのですが

仕事が本気だしてきて、

また年末に続いて

倒れ返そうなバタバタに飲み込まれて

おります。はい。

でも

楽しいことだから

体さえついてきてくれたら

魂はモチベあがりまくっているのだが。

 

昨日は台湾ミーティング

台湾のクライアントチームの

みなさんとzoomで

話してましたが

元電通の方々がめちゃくちゃいて

あはは

同じ広告業界にいたもの同志が

こうして繋がって

今回は私は広告のクリエーターではなく

 

アーティストとして

こうして参加するとは

本当に人生って面白いなあ、と。

 

クライアントさん台湾メンバーは

何かとテンション同じで楽しみでしかない。

みんな広告業界で

鍛えられているチームとすれば

私も

どう立ち回ればいいかよくわかるし

 

そもそも

私は逆の立場で演出する側だったので

演者としてどんなことが求められているか

尺はどうかなどなど

瞬時に判断できるので

そういう意味で

 

広告業界で長いことやってきた意味が

あるってものなのだ。

 

トークショーも

ライブペインティングも

どれくらいの尺で

どこにポイントを持ってきて

どう立ち回るか

というのがそもそも自分の

広告クリエーター経験値が

全部わかっているので

 

これはきっと

 

画家としては

稀有なスキル

ある意味でマルチなのではないかと

ちょっと思ったりして。

 

 

今年はビジネスをまるっと

学び、経験し、そして成長させると

決めているので

経営においてもだし

会社としてどう世界へブランドを

広げていくかをしっかり検討中、

 

 

 

台湾のお客様の前で

2メートルのキャンバスの

どんな龍が生まれるのか

私さえわかっていないし。

 

台湾ってめちゃくちゃ久々2度目の

台湾になります。

だいぶ前だけど

カフェで個展をやらせていただきました。

 

 

XPARKでの

ライブイベント

みんなが楽しんでくれるイベントになるよう

力を尽くす

 

今週なんとなく

風邪ひきそな勢いなので

 

免疫力高めておかねば・・・

 

(すぐもらうやつ)

 

 

いやー

世界はどんどん動いております。

うっかり正月ボケたかったけどそうもいかない

 

ちなみにさすがに

年末年始

食べ散らかしたので

 

1キロ増やしていたが

 

1週間で

 

サクッと48キロに戻しました。

 

ちゃんと

増えたら戻す

増えたら戻すを

 

やってれば

太っていくことはないと思われ。

 

ダイエットは

食事が全て

という断言!!

 

 

さて

今日は

昼も夜も

ビジネスミーティング三昧

 

会社をどう動かしていくかの

ガチ考える日になります。

 

 

気合いだ、気合い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらは公式LINE

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/