さて今日は

1月11日ゾロ目

はじまりの日・金運の日

そして山羊座の新月さんなので

社会的な意味をなすはじまりがいいと言われる

堅実な日

 

お金を巡らせる

社会的なことに使うという意味では

被災地支援の義援金や募金などとてもいいです。

 

 

ところで

先日知った

八代亜紀さんの訃報

なんだか涙がハラハラ流れちゃいました。

もちろんお会いしたことはないけど

熊本出身で馴染みが深く

父が大ファンで

小さい頃よく車の中で聞かされて

いたもので・・。

 

 

えっと

こんなにハッピーオーラな人

いるのかなってくらい

ものすごく強いラベンダーとピンク

そしてゴールドのオーラを放つ

大きな大きなオーラの方でした

あんなに大御所なのに

えらぶったところは

全くなく

常に誰にでも優しく明るいっていうのは

よく聞いておりました。

 

そもそも

あの神に選ばれし

声・・歌。

 

もう2度とあんな歌手の方は

出てこないと思うと

唯一無二の芸術家いや

文化を失ったくらいの衝撃です。

 

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

さて今月もまもなく折り返しへ。

 

私は

海外とのミーティングがぎゅぎゅっと

入ってきています。

今日は今日とて

台湾とのミーティング

 

そう

2月1日には

台湾へ飛び

2月2日には

大きな水族館

Xパークさんで

2メートル以上のキャンバスに

 

大きな龍を描くという

パフォーマンスがあるんです

 

 

衣装とかも

やはり

考えなきゃと

 

えっと

メディアも台湾で入るので

 

なんとなく

和を感じるものがいいのかなと

一応袴を探しゲット。

 

台湾で着付けの方を探してて

なんとか

見つかりそう。。。

 

25日からの京王百貨店の準備で

いろいろやらねばならないこともあり

 

27日は会場で

ライブペインティングもあるので

(こちらは掛け軸です)

 

とにかくジタバタ

えっと

引っ越し屋さんは

まるっと全部おねがい!

にしましたので

まずは整理して捨てるものを捨てるのみ

 

こういう引っ越しも

手伝うよ

と友人同士でやろうという声ありますが

私は気をつかうのが嫌なので

プロにまるっとお金出してまかせる

方が向いている。

知り合いでない方がいい場合も

多々仕事とかにはあるんですよね。

 

 

そうそう13日は

五十名くらいのみなさんと

寒川神社さんへ。。参拝。

トークショーもあるので

色々考えなくちゃと

なんだか

馬力で走っている1月です、はい。

 

まわりの仕事仲間

チームのみなさん

 

あれはやってるか

これを早く渡せなどなど

 

あったら投げてください

多分いろいろとっちらかして

走っているので

 

なにとぞよろしく!!!

 

 

昨日も金運講座第二期生の

第一回でしたが

充実でしたー。

 

MARI NISHIMURAも

PR&IT担当

LINEマーケ担当

 

としっかり生まれて

本当にありがたい限りなのですが

まだまだ

人に振れる部分はどんどんぶっ飛ばして

行きたいと思います。

 

はああああ

 

いくぞ!

 

あっ

 

今日だるまりさん

販売です、20時から!!

 

LINE公式登録しててくださいね、

リンクがきます。

 

このリンクは

20時にオープンです!!!!

 

↓こちらは公式LINE

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

↓こちらは公式LINE

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/