祈り。全ての祈り。





ところで

あちこちで

いろんな予言がひしめいていて

YouTubeも

一個予言とか都市伝説をみちゃうと

全部がひしめきあう予言などの数々。

陰謀論もたくさんあるけれど

私はそういうのも全部さらっと見て

 

ふむ、そういう意見もあるね、

 

でも私はこう思う。

と全意見からの

まとめを自分なりにする、と決めています。

割と冷静。

 

どれも嘘ではないし

どれも正しくはない、

それも

全部自分がどう情報を

チョイスするか、って感じかな。

 

情報操作

プロパガンダ

これはどの国も多かれ少なかれ

あってるのは間違いないから

常に冷静、そしてテレビで言ってることと

世の中の意見

海外のニュースなどで

一番自分がしっくりくるものをチョイス

という感じでしょうか。

この強さ必ず必要な時代なので

絶対に、今年は身につけてください。

ひとつを鵜呑みにしないこと。そして

パニクらないこと。

あ、そっちから見たらそうだねで

 

これがあってる時に

こそっとおこわなわれていることはないか

(政治にありがち)

 

どうでもいい不倫問題とかに

もう気持ちをもってかれないこと

だってどうでもいいじゃんそんなの

人の恋愛とかダメなとことか

芸能界のスキャンダルとか

どうでもいいんです

本当に

 

 

そんな場合ではない時代だってことを

みんなが意識するべきかなと

 


予言してました

すごいんだ

すごい霊感だ!

みたいな

YouTubeたくさん出てきますか、、




これは


なんなんだ、、と

考えちゃいました。

それ誇示する

タイミングではないよねと。


今?

みたいな。。




意味わかるかな

たかが

スピリチュアル

たかが

予言


それは、それ以上でも

以下でもなく。


すごいことではないんです。





ちなみに

 

私もまた小さい頃から

予知夢を見ていて

 

これはもう

いやだけど

小さい頃からで


いまでは

楽しんで命名した


宇宙会議と呼ばれる場所で

私はスクリーンでそのシーンを

見てるんですよね。

 

これまでの事件とか災害とか

マスク足りないとかそういうのも

見てたなあ。


 

子供の頃はこれが怖くて

本当に夢を見たくないと

思ってたわけですが

 

予言とか大それたものではなく、

ただ、

あれ、なんか見たよなこれ。

くらいのもの。



 

そういえばと

年末に

 

地震の波動を感じるって

あちこちで言ってて

 

昨日

メルマガの今日配信の寄稿する時に

年末頃に

投稿したのをたまたま見て

 

あっ

そうだ

こんなこと言ってたな

 

12月は特に

地震波動がやたらきてたんですよね。



 

今思えば

このアジアって日本だったのかも

なんだかそれを否定したかった

自分がいたのも事実です。

 

 

しかし

もっとクリアに

いつ何が起こるまで

教えてもらえるように

集中して宇宙会議に参加する所存です。

 

 

 

さて今週は

台湾のミーティングもあるし

ビジネスコーチングミーティングもあるし

日曜日は50名で寒川神社だしと

いろいろ

ほんとに

 

本気出す。

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらは公式LINE

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/