ところで

今年はとても悪い年だと聞きました

とか

今日は最下位なんです

とか

厄年なんです

とか

 

えっと全部まるっと

気にしないで暮らしてください

というのをお伝えしておきたいなと。

 

もちろん

「統計的」に見て

気をつけていきましょうの

時期ってあるんですけども

 

それに気持ちを集中しすぎると

結果

 

「悪いことが起こるかもしれない」

引き寄せが

かなりデカいということがわかりまして

 

その引き寄せの力

プラスに使えんのか?

って言いたくなるんですけども

 

日本人は特にネガティブなことに

脳が集中しやすいらしく

 

そんなん引き寄せて

「あ、やっぱり悪い年だからこれが

起こった・・きっとまた起こる・・ほら

起こった・・怖い・・今年は何もできない」

 

サイクルになるわけなんです。

これ

本当に

 

勿体なさ過ぎて、なんで。

 

 

なので、

 

悪い運気と言われたら

 

一回

 

は?

 

忘れよう

 

で、いいんです。

 

そもそも

いい占い結果しか信じないと

いう人がいて

おみくじも

大凶を引いても

 

大吉が出るまで

引き続けて

 

本当に

大吉な運気を手にした人

いるんです。

 

なので

 

占いとかの結果より

自分の思考の方がずっと、はるかに

コントロールできるということを

そろそろ知っていていいのかなって。

 

だから

 

これから数年悪い運気と

言われたら

 

はい

 

忘れよう

くらいでいいです。

それくらいで

ちょうどいいです。

 

どうぞ振り回されて自ら

不幸を引き寄せないでください。

 

いい時もあれば悪い時もあるというけれど

結果

自分の全部の学びになることは

間違いないのです。

 

 

 

ちなみに昨日

星占いで

圧倒的に

 

水瓶座最下位と

言われて

 

自分で水瓶座を見てみると

 

いや?

運気はそんなに悪くないけど

まあ

自分次第だね

短気になるとダメかな

くらいで

出かけて仕事ミーティングにかけまわり

ましたが

 

素晴らしい日になりました。

だから

自分で自分をネガティブに

コントロールしないこと。

 

 

さて

ところで

元外資代理店時代に

同僚だった

リカちゃんのコーディネイトで

 

京都で

私の絵が数点

展示されておりますの。

 

ぜひ、

京都にいかれたら

サクッと見に行ってくださいませ

春まで飾ってあります!!

 



 

からの

 

台湾の水族館での

イベントも

本気出してきて(まあビジネスなんで)

来週また台湾とzoom繋いで打ち合わせ

GM様もきて

台湾のお客さんも入れてやるという感じに・・

 

うほほー

 

大変ですが

楽しみです。

 

いや

 

百貨店個展もあるし

来週は

第二期講座のはじまりに

 

えっと

 

コラボ登壇もあるのですが

↑これまたまもなくロンチ

 

 

 

バタバタが私らしいってことで!!!!

 

 

 

引っ越しもあるんですけどね

来月。。。。」

 

 

てか2月末ってもうニューヨークいくじゃん

 

 

はやっっっ

 

 





 

 

↓こちらは公式LINE

 

詳細はLINE公式からの配信になりますので

お見逃しなく!!お友達追加で待ち受け龍さん

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSN1RubWY/

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/